スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
母になっちゃったよ。
12/09(Sat) 18:48|日常comment(4)|-|edit
いやいや、びっくりしないでくだされ、夢です、夢。(笑)
今日みた夢でね~
妊娠した夢みた。なんかほんっとリアルでさ~
お腹とかおっきいのよ!(笑)
んでね!ダンナさんがさ、DJ OZMAなのよ!(爆笑)
で、2人で子供の名前を話し合ってて
「慎吾」にする方向で決まってる・・・って夢をみました。
・・・なんだこれ。

すまぷDVDを見てて、思ったんだけど
VTRもかなり変わってるよねえ。最初と比べると。
「滝の向こうに誰かいる!」なんてフリ、
福岡ではなかったもんねえ。
ストーリー性があっていいなぁ~なんて思って見てました。
3Dも見たけど、結構飛び出てます。
みんな「微妙だった~」なんてゆってたんだけど
結構、私は「うわ~出てるう~~」って思いました。
3Dメガネかけながら
「きゃあ~慎くん来たぁ~♪」とかいいながら
手をのばしてる私・・・・・
ふと、我にかえって隣にいたママさんに
「ねえ、結構私、今、イタイね?」って聞いたら
「うん、結構・・かなり。」って。(笑)
そろそろ本気で彼氏探さなきゃなあ。(←本音。

年賀状作りました。ふう。
だ、誰にあげよう・・・
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.450
こんばんわー...(*uωu)

いやぁー!「ダンナさんが、DJ OZMA」に、にんやりしちゃったわー!( *´艸`)うふふ。
結婚のニュース出てたから、余計だよねー♡
影響されちゃった??笑

はい、はい!!
めぐこにも、ぜひ②年賀状を~!!((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
ってか、すること早いっ!!
めぐこなんて、なぁんも全然手つけてないよー(´・ω・`;)
ギリになって焦るわ、きっと...( ´д`)あぁー。
めぐこ|12.10(Sun) 00:34|URL
No.451
DJ OZMA!!(笑)
綾小路さんも結婚だってね。
そんなニュースと14歳の母が混ざったって感じ?(笑)

手を伸ばすのは当たり前でしょ~!
確かコンサートで初めて見たとき、普通にビックリしたりして「うわっ!」って避けたり(笑)
木村くんの投げチューには両手広げるのも普通だし(笑)
イタくないイタくない!
でも動きすぎるとメガネがズレる・・(笑)

年賀状、マイキーにもちょうだい!!
あ~早く作りたいっ!!!ワクワクする~!
マイキー|12.10(Sun) 00:43|URL
No.452
それがね、影響されてなくって
知らないときにゆめに出てきたのー!!!
だからなんかちょっとビックリしちゃった。

めぐこちゃん、私のヘボヘボ年賀状受け取ってくれるの~♪?
ありがとうー!
私も毎年あわててバタバタ作ってるから反省して
今年は早いの♪(笑)こんどメールするね!
華恋→めぐこちゃん|12.10(Sun) 18:52|URL|
No.453
そうなんだよ~。翔ちゃん、結婚だってさ~。
ちょっとショックう。

ライブのときの3Dはビックリしたよね!
「うわっ・・うわっ・・」ってちょっと私も避けたもん(笑)
慎くんが来たときも「しんくーん♪」って手広げたし。
ライブと同じことやってる自分が自分でおかしかった(笑)
メガネ、ちょっとちゃちいから、へにゃ~んってなるよね(^^;)

年賀状、マイキーにはあげるよお!
期待はしないでちょ~ん。ヘボヘボだから~~;
華恋→マイキー|12.10(Sun) 18:56|URL|
