スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ぷちショックなニュース。
12/10(Sun) 18:49|スマさんたち。comment(2)|-|edit
う~。昨日の夜はぷちショックでした。
だって、翔やんが結婚しちまったんだもん。
そのニュース知らないときに、
翔やんがダンナさんになったゆめみたのに~~(笑)
うう。ちょっとショックう。
でもね、すっごくうれしそうだったから
今は心の底から「おめでとうーー!」って気持ちでいっぱいです♪
ぜひ、結婚式では
「幸せになってくれよな友よ・・♪」ってメンバーから歌ってもらってね。(笑)

昨日のCDTVは中居さん1人で寂しいかんじだったけど
充分華はあるよ!中居さん!(笑)
変顔がたまら~なくかわいかったです。

そんなDVDのスーパーラッキーさん。
やってるんだけど、なかなか出てこない。
とゆうかもう出ないんじゃないか?ってぐらい。(苦笑)
なので、すっかり諦めモードです。。。
だってそんなんする時間ないも~ん
あったら違うことに回したいんだも~ん(ファンのゆうことかっ

昨日はお世話になりまくりなスマピのチャットに
参加させていただきました。
なんだかね、やっぱりチャットって楽しい!(笑)
昨日はテンションがいつもと違って
暴走しちゃてまして、猫かぶってない華恋の正体が
ちょっとバレちゃったかしらん。と今になって心配になってます。(苦笑)
お相手して下さった方々、ありがとうございました♪

DVDの「ありがとう」の慎くん見たら
泣きそうになるからあんまり見てません。。。。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.454
こんばんは!この前スマピチャットに参加させてもらった、
ゆっこです。スマピチャットではお世話になりました!
一緒に妄想を膨らませていったことが、とても楽しかったです♪(笑)
それに初対面で、素の華恋さんを見れたことが嬉しかったですねぇ!
これからもよければ、一緒に妄想していきませんか?(笑)

スーパーラッキーさんは根性いりますよねぇ…。
でも5人がウザくなるかもですけど、頑張って下さい!
慎吾が味方になってくれてきっと見れますよ(。`・д・)=b
DVDの「ありがとう」見たら泣けますよね!!私もです。
なんか慎吾がウルウルだぁ~!って思ったら、
こっちまでつられてしまったり…。
泣けてくるけど、慎吾の顔見て癒されますね♪

では、嫌でもまた遊びに来ちゃいますね!!
ゆっこ|12.11(Mon) 18:28|URL
No.455
おおーー!ゆっこちゃ~ん!(←馴れ馴れしい。
チャット楽しかったですよね♪
スマピチャットでは結構猫かぶりな華恋ですが(そうか?
このあいだはかなり暴走してしまいました・・・
ゆっこちゃんとも妄想大会だったから
なんだか、初対面な気がしなくて。(笑)
またお話したいですね!
(スマステの夜は帰り遅いから・・・♪ね!(爆))

スーパーラッキーさんは、既に諦めモードです・・
がんばってがんばって今年中には見るどー!
「ありがとう」はほんとに慎くんの顔見ると
こっちまできもちが伝わってきちゃって泣けちゃいます。
だから、まだ1回ぐらいしか見てないかな^^;

なんかチャットして見つけてきてくれたのが
とってもうれしかったです♪
また来てくださいね~!
華恋→ゆっこちゃん|12.11(Mon) 18:53|URL|
