スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
今さらですが。
12/11(Mon) 18:44|スマさんたち。comment(2)|-|edit
HEROの映画化楽しみ♪
ごろちゃんのイラスト、素敵だったわ~
つよちゃんのブログ、テンションあっげあげだったね~
以上、今さらな話でした。

昨日ね、ずーーーーっとラッキーさんしてたんだけど
全くスーパーラッキーにたどり着かず。
ラッキーさんにはもう6回は当たったのに(苦笑)
たっくんに行く前にラッキーさんが出ちゃって
うんざりでした・・・
あ~あ、いつになったら見れるのお・・・・

SNAP NO SHINGO写真展はどうなんだろうな~
ブログを回ってたら
いいともやら、スマスマのも展示されるって?
やっぱり黒板はあるんだって?
もお・・・写真なんか見たらほんと行きたくなっちゃって
しょうがないです。
と、ゆうか、慎くんに会いたい。
信じてたら叶うかなあ。ってず~っと思ってるんだけどなぁ。
10年前に、ばったり会ったのが最初で最後だったのかな(泣)

今日は後輩と遊んだ。
早く終わったから「遊ぶ~?ちょっと。」って誘って。
まーーったくアイツらってばかわいすぎる!(笑)
リアクションから、何からかわいすぎる!
また遊びたいなあ~~~

DVDの感想をタラタラ書くのもなぁ・・なんて思うので
年末までにメモって感想でも書こうかな。
もう、「何笑ってんのお?」リピリピ!!
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.456
こんばんわー☆
スーパーラッキーさん?!
そんなものがあるのねー(;´▽`A``あは。【←全く持って知らなかった人w】
初っ端、慎吾さんカードで当たってから、全く見てないって言う。。。(´・ω・`;)
木村くんで当てればいいの??

『信じてたら叶う』いい言葉だよねー♡
今やってるドラマ『笑える恋はしたくない』で、しずちゃんが言ってたでしょー!【見てないとわからないお話で申し訳ない(-"-;A ...アセアセ】
信じてみようよ!(*'艸'*)
何気に、このドラマにハマってるめぐこより♡


めぐこ|12.11(Mon) 19:48|URL
No.457
なんかねえ、たっくんのときに
スペードの1が出たら、スーパーラッキーが出るとか・・・;;
私もよく分からないままやってんだけど(爆)、
ぜんっぜん当たらないのよ!(涙)

「信じてたら叶う」。
実は私ね、あのドラマ見ててしずちゃんの言葉聞いて
この記事書いたの(笑)
信じたら・・・きっと叶うよね。信じてみようー!
「願えば 叶うらしいのさ」だもん。
華恋→めぐこちゃん|12.12(Tue) 20:06|URL|
