スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ごめんなさい!
12/12(Tue) 19:24|日常comment(0)|-|edit
最初に謝っておこう!ごめんなさい!
・・・・実はスマスマ、ビストロから見てませぬ。
歌は見ました。
ただ、ねこがきさんとルーレットボーリングを見てません。。。
ルーレットボーリングは
かなりイタタな私のなまかちゃん(爆)が行ったとゆうのに・・!
あ~時間が足りない。
なんて言いながらも、深夜番組見てゲラゲラ笑ってました。
ごめん!
だって、どーしてもNANAが見てみたかったのお。
DVD借りる時間も、映画行く時間もなくってえ・・・

あいのりは見たんだよな。
私は慎(決して、誤字じゃない。変換したらこれになるの。笑)メンバーの
バンビちゃん、ニガテだわ~。
うっさいもん、あんな子いたら~(爆)
グラさんは好きだな!
あーゆう人、好き。悪そうに見えて、笑った顔がかわいくて
優しそうな人、あんな人好き。
だから、翔やんが好きなのよーーーん!

・・ってことで。。
スマネタじゃなくてごめんなさい。
あ~~時間がないのさ~~(泣)
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
