スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ごろちゃんまでもが。(笑)
12/13(Wed) 19:09|スマさんたち。comment(2)|-|edit
友達から「ごろちゃんまでもが・・・」とメールが。
全く何が何やらわからんまま、
調べたら、ごろちゃんがクミちゃんのPVに出演とか?
っほー。
もう!ほんとに友達のメールったら
「ごろちゃんまでもが、K.Kに・・・」だけだったから
調べるの、大変だったんだぞお!(笑)
ごろちゃん「までもが」って面白いなぁ。
までもが・・・ぷぷ。(笑)

なんだか師走だ、ほんと。
早すぎるよ。もう、13日だよ。
TV誌もチラホラ出てきて、「あぁ~年末だ~」って実感してます。
まずHDD開けて、
お部屋掃除して、雑誌をどーにかして、
特製慎くん手帳2007を作るぞ~~~
がんばるぞ~~(ってこのあいだも書いたっけ?
私の男友達は
「クリスマスまであと12日・・・。彼女がいない!」って
慌ててました。
もう遅いって!私たちなんか毎年だから!って相方と
喝(なのか?)入れてきました。
クリスマスか~。
私的にはクリスマスよりも、年末、友達と騒ぐ
忘年会の方が好きです。

うーん。今日もスマネタなし?あれれ~?(苦笑)
スーパーラッキー今だあたりません。
なので、もう、Diaryやら本編やらを
やけくそでリピしておりますー。
そのうち、感想まとめます。

SNAP NO SHINGO展、リアルタイムに慎くんが写真撮ってくれてるんだって。
スマ友さんからもらった(ありがとう♪)写真を見たら、
かわいいかわいい、いいともの衣装とか
新しく撮った写真とかありました。
ハンコは、また、新しく写真集を購入しなきゃ
押してもらえないらしくって
妄想暴走なまかの友達は3冊どっさりカバンに入れていったのに
買わなきゃダメってゆわれて
1冊買っちゃったよ~~(涙)
結局4ぱたーん揃っちゃったよ~~(涙)ってゆってました。(笑)
大変だぁ・・・

web拍手、いつもいつもありがとうございます。
お返事です。>いーぴぃさん
ばったり・・とゆうか、まぁ、ばったりなんですが(苦笑)
羽田空港をうろうろしてたら、ライブから帰ってきた5人にばったり。
そのときはまだライブの日程まで把握してなかったから
ばったり会った5人に感動・感激して、こーんなファンになっちゃいました。。。(苦笑)
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.458
華恋ちゃんこんばんわー♪

なんだそれ~っ!!
吾郎ちゃんまでもがって??
初めて知ったわよ(笑)
でもなーんかビミョー・・・・
K.Kさんはもういいよっ~~お腹いっぱいだよ。

ほんと1年早いねぇ。
私もクリスマスは恋人と過ごす予定なし(涙)
もーこの年齢になってくると正直虚しい(笑)
でも友達とワイワイするのも楽しいかもね♪

スーパーラッキーさん、見れてないんだね。
今年のはほんとめんどくさい。。。。
機種によっては簡単にその画面になることも
あるけどやっぱり最初はフツーに見たいもんね。
ひたすら頑張るだけよっ!

がんばれ~♪
maika|12.14(Thu) 17:38|URL
No.459
なんかねぇ、PVにゲスト出演らしいよ~
なんだったっけ・・・(嫌で、よく覚えてないらしい。
そうだよね~、お腹いっぱいよね。うん。もういいね。(笑)

え~maikaちゃんの綺麗さなら相手いそうなのにい。
独り・・・って思うと寂しいけどさ、
ワイワイするのもいいよ!私は毎年寂しいから(爆)、
クリスマスと忘年会を兼ねたパーティーやってるよん。

スーパーラッキーさん、凝ってていいんだけど
凝りすぎ~~(笑)
ほんっと当たらないの。ラッキーさんばっかり当たっちゃって・・・
頑張るしかないよね!
見たいもんーー!がんばるーーー!
華恋→maikaちゃん|12.14(Thu) 20:16|URL|
