スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
でえええーー!
03/28(Tue) 14:53|スマさんたち。comment(4)|-|edit
西遊記映画化とゆう発表後の第一声でございます。
「でえええ!!!」と。(笑)
予想だにしませんでしたわ、映画化なんて。
とゆうか、まだぱっとしないとゆうか。。びっくりしたんだけど
ぱっとしない!自分の中で。(笑)
映画かぁ。ハットリ君のときみたく、鬼のように宣伝するのかなぁ。
あぁっ・・・!心配っ・・・!
じゃあ髪型もキンパのまま?ええー、なんか残念。
ま、昨日のウッキーなんちゃら(コラ)はまたあとで。

スマスマ(箇条書きほど簡潔に書いてないけど箇条書きってことで。笑
・女性誌をチェックするごろちゃん&たっくんコンビ。
・んでもたっくんと違い、「美容と健康」についてと
温泉ガイドをチェックするごろちゃん。
・「じゃあ、女性誌の何みんのお?」・・・ごろちゃんきゃわっ。
・コンビニできゃんきゃんをチェックするつよち。
 それ、ちょっとダメだよ、すまぷ的に。(笑・レディースをはけないしんご。
・でも着たくて、店員から笑われるしんご。
・中居さんもびっくり!パーカーにスカートにしましま靴下
 で普通に来るしんご。
 29歳の男性でいませんよ、そんな女の子みたいなカッコすんの!
 でもかわいいので許されてるんでしょう。あ、注意されたのかっ(笑)
・ソース(だったっけ?)全部かけるんですよね?って聞かれて
「んなわけないだろっ♪」の言い方。かわいっ。
・しんご、焼肉行かないバナシ。(好きだね~。
・マネージャーさん(これは福岡のMCにて発覚。笑)と
 しんごにはいろいろ言えちゃうつよぽん。
・つけ麺だいすき中居さん。

玉様ビリヤード
中居さんの衣装がかわいくてしょうがないんですけども。。
どうしましょ。。あれじゃあ、女の子に間違えられるさ。
しんごのね~、当たり前に決まるだろってやつでも
決まったときがも~~~かっこいい・・・
んで、中居さんも笑いなしですぱーっと決めてくれるから
玉様ビリヤードって好き♪(笑)
罰ゲームは残念ながら(笑)さまぁ~ずさんだったけど
それを見るすまぷがかわいくってしょうがない。。
とくにごろちゃんね!!
にこにこしながら体育座り!!すんげえ可愛さでした。

白取さんと
素敵な素敵なクレイジーケンバンド白取さん
だめ~~しんご、体壊すって~~(コラ
しばらく舌がマヒするぞ、あんな食べたら~。
私的にはしょっぱいの方がだめですね。すっぱいのは平気だもん。

クレイジーケンバンドふゅーちゃりんぐSMAP
歌がやっぱり素敵だなぁ、ケンさん!!
全てをください!スマに!(笑)
無理だったら作って下せえーー。
何も考えず!ただ好きなようにつくってくだせえーー。
衣装がこれまたかっちょよすぎだろ~~
しんごの細いネクタイ(?)んも~~かっこいい。。
さいしょのハンサムなプレイボーイで
ごろちゃんにせまるしんごがかわいい・・♪
あぁーーーもうみんなかっこいーいーー。(鑑賞しながら書き中。
中居さんも上手いし、タイガー&ドラゴンで
お前の愛した・・♪のとこ、
しんごが歌ってくれたのがかなり嬉しかったです。
中華街♪で一列でくるーっと回るところ、
しんごのかわいいビーム(上目使い)にやられ~っ。
流星ドライブはやっぱり好き。退屈な日曜日のソロが
変わってたのにはびっくりでした。
「疲れてる「よ」~♪もう眠りたい「よ」~♪」(分かる人には分かる!
歌ってくれなかったなぁ、ちょっと残念。

ふわぁーーかっこよかった。
かっこいいとこをゆうと、キリないから。(笑)
ケンさん!やっぱり好き!!
「クリスマスなんて大嫌い・・・なんちゃって」とか
もうほんと好き。。昨日歌った歌もだいすき。。
すまぷに作ってくれ~~。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.42
華恋サン、こんばんは~また遊びに来ちゃいましたー。
そうですよねそうですよね!昨日のクレイジーケンバンド超よかったですよね~。あまりにツボが似てたので(笑)カキコしちゃいました。

玉様は中居君が、あっという間に決めてしまって。ぱっぱっぱって、別にすごくもないよーて感じできめちゃう中居さんがステキでした。
全部玉落としたあとに椅子に走っていくすがたが破壊的にかわいかった・・・!
やっぱりスマの中の隠れたスターですね(笑)
隠れてないか(笑)
クミ|03.28(Tue) 21:40|URL
No.43
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
コメントありがとうv-238とっても嬉しいですっ☆(〃▽〃)
映画化v-265嬉しいねー!!また慎悟空に会えるなんて夢みたーい((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
そだねー。めぐこも、黒髪慎吾を早くみたいです。慎吾のスカートのお話、めぐこもびっくりしちゃった(*´∀`*)でも、きゃわいすぎる29さい!!
【笑】
よかったら、リンクさせていただいてもいいですか?
めぐこ|03.28(Tue) 22:00|URL
No.45
私って、どこかしんご中心に見ちゃったりするのですが
ケンさんとのは、みーーんながかっこよくて
みんなを見てました。。はぁ、かっこいい。
こんなアホアホな私のツボを分かってくださってありがたいです(笑)

中居さんのぱぱっと決める姿はかっこいいのに
イスに走って行く姿はかわいい・・・
もうなんなんでしょうかね、あの方は。
「破壊的に可愛い」そのコトバ、かなり好きになりました(笑)
使います・・・!!!(え、勝手に?
華恋→クミさん|03.29(Wed) 13:08|URL|
No.46
いえいえー、またコメントしに行きます♪
映画化はどうなんでしょうねーー?
しんごの体は大丈夫かなぁ・・と心配してるけど
やっぱり楽しみ!悟空にまた会えるなんて
ほんとうれしいですよねー!

リンク、全然オッケーです!
基本的にリンクフリーなので、勝手にどうぞ。(笑)
華恋→めぐこさん|03.29(Wed) 13:10|URL|
