スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
慎くん印刷中。
12/15(Fri) 18:58|日常comment(2)|-|edit
手帳製作のために、慎くん印刷中です。
画像選んでるだけでたのしい~♪
PCに入ってる慎くんをいっぱい見て、えらんでたら
かわいい慎くんに顔ふにゃ~んです。(変態です。
新しいプリンタがキレイ・早いで素敵すなぁ~素敵すよぉ~(しょこたん♪

さてさて。
今日の朝はめざましで韓国スターが
玉様にゲスト出演のニュースがありました。
誰だったっけ・・・(苦笑)
しかもねぼけてて、あんまり覚えてないとゆう。。。
さっき、すまぷDVDのだいありーの感想まとめてたんだけど
いっしゅんにして、消えちゃって
ショックです。。。やだやだ。また書こうっと。

あんまりテンション上がらないなあ。
だってね・・!グチになっちゃうから隠しとこ。今日ね、ちょっとお休みばっかしてる後輩を
呼んでちょこっと注意したのね。
そのお休みの理由が曖昧で、んで、その休んでる日に
遊んでた、って目撃情報も入ってて。
だからちょこっとだけ注意。
「みんながんばってるんだから、みんなのこともちょっと考えて
 できるだけでいいから、がんばってきてくれないかな?
 いろんなことに忙しいのは分かるんだけどね、
 ちょっとお休み多くて、私たちもちょっと思ってたことだから・・」って。
すんげえ優しく!(笑)
ほんとはさぁ、
「なーーーに、さぼってんだよーー!
 みんな休みたいんだぞおーー!(爆)
 ほんとは遊んでたんでしょ?ふざけるなぁ~~」って
思ってた。タメの友達もみんな。
でも、がんばって優しく言ったのにさ。
すんげえ、その子が帰りにグチってたらしいんだ。
「先輩、もう、ほんっとムカつく!うるさい!」とか言いながらぁ。
しかもあげくに、自分悪くないのにいっぱいゆわれた、って
いろんな人にゆってるんだってーーー!
謝ったら?なんてゆわれたし。。。
なんで謝らないかんのじゃーーー!ばーーーかっ。(暴言)
さぼるのが悪いんやないと?
私が悪いって?何ほざいとるのじゃーーぼけーーっ。

ふう。
ごめんなさい。ちょっとすんげえムカついて。(笑)
これは、落ち着いたら・・消さなきゃな。
ダメだ、こんな日記。
でもたまにはこんな日もあるんだ・・ってことで・・許してください。。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.460
はろ、はろぉー!
その子、甘甘やねぇー...( ´д`)
注意されたことわかってないって・・・かなり重症w
人は、いろんな人にアドバイスや注意されて成長してくものなのに(-"-;A ...アセアセ

慎吾さん手帳☆って、かなり楽しそう!!
めぐこも来年やってみようかなぁ♡(〃▽〃)
めぐこ|12.15(Fri) 21:01|URL
No.461
やろお~?(なんて甘えてみる。笑)
私なんかどんなにムカついても頑張ってたのになぁ・・・。
考えてるからこそ、したアドバイスに文句ゆわれちゃ~
やりきれんわ~^^;

慎くん手帳、んふ、いいよお。(´∀`*)♪
いっぱい慎くん貼ってね、好きなよ~にできちゃうし。
ぜひぜひやってみて♪
華恋→めぐこちゃん|12.16(Sat) 00:27|URL|
