スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ショックうー。
12/16(Sat) 20:49|日常comment(2)|-|edit
昨日、何を間違ったか、
携帯のデータをぜんっぶ消してしまいました。。。
オールクリア。。。(大泣)
アドレス帳は残ってるのだけど、着うたやらメロディやら
写真やら慎くんがぜ~~んぶなくなっちゃった~。
あ~あ。
すんげえショック。
なまかさんからもらったいくつもの写真がなくなっちゃったことが
何よりショック。
あ~~~あ~~。

そんなショック気分のまま、まぁ~切り替えて
「いいさ!新しくケータイ変えたと思えば!」とか思いながら
出かけてきました。
かっわいい服着て。
レギンスはいちゃって。(キツくないのに、キツそうとかゆわれたけども。大泣)
2週間ぶりぐらいの天神。
新しくできた古着屋さんとか、だいすきな古着屋さんに(古着ばっか・・・
行ったら・・ね!
なんと・・ね!
慎くんがすまぷだいありーで披露してくれた、
あのハデハデ私服の中の
首に巻いてたやつ!あのキラッキラのハデハデの首に巻いてたやつ!
あれに似たの(うーん、とゆうより同じみたいなの。)が
あったのね!!!!
「うっわぁ!これ、慎くんのだ!」とか勝手に思って
手に取って値札を見る。
・・・・・・・ぷーーーっ。(あ、何かふいてる。
2万8千円だって~
そんなん!そんなんないぜ!って思って
いっしゅんにして、その場に置いて、
1900~コーナーに走った貧乏華恋でした。。。。。。
今日はだいすきな焼き鳥屋さんにも行ったなあ。
だいすきなキムチ巻き食べたなあ。
んで、ミスドにも行って、大名でプリン食べて、
夕ごはんはお寿司食べて
しんこ巻きを「しんごだーしんごだー」ってアホな子になってたなあ。

スマステは三輪さんらしいですね♪
ニワさんしてくれないかしらーん、慎くん。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.462
こんにちは☆
この前はうちのblogにコメント残してくださってありがとうございます♪

やはり芸能人の身に着けるものは
お高いですねヾ(´囗`川ノ
高い服とかぽいぽい買えちゃうんだ!!!
スーパースターにでもなると!!!! 笑
庶民はスーパースター慎吾には敵いませぬな(´・ω・a)
むつみ|12.17(Sun) 15:54|URL
No.463
こっちにも遊びにきてくださってありがとうございます♪

慎くんの(・・・か、はまだ分かりませんが。爆)
値段見てびっくりでした。
いやぁ、違いますねえ、やっぱり。
あのはではで私服には一体いくらかかってんだろ?なんて
考えて、ちょっぴり恐ろしくなった華恋でした。(笑
華恋→むつみさん|12.18(Mon) 16:51|URL|
