スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
忘れたくない。
12/18(Mon) 19:37|スマさんたち。comment(2)|-|edit
さいきん、なんだかオカシイかもしれない。私。
いっつもオカシイけどさ!へへ!(笑)
ボケとゆうか、もう、アルツハイマー?(じーちゃんかっ
物忘れが激しすぎるとゆうか。(苦笑)
すっごい怖いです、なんか病気なんじゃないか?って。
真面目に。(笑)
このあいだ「私の頭の中の消しゴム」を見て、
ますます怖くなってます。。。
いやだなぁ。好きな人とか大事な人のことを忘れちゃうなんて。
顔も、思い出も忘れちゃうなんて。
やだやだ。ねえ。
・・・・・・ってな~に話してるんだろ。(笑)

昨日はM-1が近いからか、特番がやってた。
去年のやつとか。
チュートのバーベキューネタはおもしろいなあ。
笑い飯のさいごの暴走したボケも良かった。
今年はフットボールアワーやらおるんやねえ~
私的には、麒麟にがんばってほしい・・・!
んで、敗者復活で千鳥に来てほしい・・・!!
ママさんは「笑い飯あたりじゃない?」ってゆってたけど。
今年のメンバーはみんな好きだから、誰が勝っても嬉しいな♪

中居さんの日本一周の、見たよ~
なんじゃ~ありゃ~~
本人が楽しそうな感じだし。。。
うーん、いいんじゃないの?
ギリギリダメかな?(苦笑)
度が過ぎてる感じがいっつもイライラしちゃうんだけど。
うーーーん。さんま&すまぷよりはマシじゃないのかな。(爆)

そういえば。
日本一周といえば、慎くんの「うぃーあーいーん!」だなあ。(笑)
「ひゃあ~(/□/*)慎くう~ん」だったなあ。

そろそろHDDを真面目に編集しなきゃヤバイ。
来週には田舎に帰るし、
来週にはもう今年さいごの週だし、
さすがにヤバイ。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.464
こんばんわー!
華恋ちゃんの見て、早速M-1決勝進出者見てきたー(●´ω`●)ゞエヘヘ
フット、また出たんだねー!それにびっくりしたよー(◎´∀`)ノどうなることやら【笑】

ってか、プラン9が残ってるのがすごいねぇー!!( *´艸`)うふふ。
うんうん。めぐこも、麒麟には今年こそ優勝してほしい!!ここぞっ!って所で、ダメだもんねー...(;―;)

めぐこも、やっとこさ、年賀状に取り掛かってるよー((*゚▽゚人゚▽゚*)) スリスリ♪
あとは、コメントだわー。
元旦に着くようにがんばりますっ!!

今日のいいとも!見た??((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
めちゃ②かわゆい♡***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
めぐこ|12.18(Mon) 21:28|URL
No.465
メールごめんね~。ちゃんと届いてたよ!ありがとう♪
M-1ね、楽しみだよね!
プラン9は面白いし、なんかいいとこまで行きそうな気がするう。
でも!麒麟に頑張って欲しいよお~。めぐこちゃんも?!
ここぞ!のときにドッカーンって来たら絶対優勝できそうなんだけどなぁ。

年賀状、めぐこちゃんのは書いたわよん♪
とにかくしょぼい!おいおい、かれんさん!って感じ。
でも愛はいっぱいだからねっ!(笑)

いいとも見てない見てないーーっ。
何、めっちゃかわゆい?!
なんだったのお~?どおだったのお~??
華恋→めぐこちゃん|12.19(Tue) 20:02|URL|
