スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ありがとう~・・・♪(自信なさげ)
12/19(Tue) 19:59|スマスマcomment(0)|-|edit
ビストロはゲストさまが・・・ね~
なんだか、なんだか。(苦笑)
慎くんが農林水産やら、たっくんが官房長官やら・・
そんな日本やってられませんわ、きっと。(笑)
ただすまぷの誰かがもし、選挙なんか出たら
絶対当選だろうけどね~~
お料理がおいしそうでおいしそうでーー!
チーズなんかはんっぱじゃなかったです。

玉様ビリヤード
ソン・スンホンさんだったかな?男前っ!
罰ゲーも最高でした。
持ち歌なのに(笑)。すんげえ恥ずかしそうなすまぷがかわいい。
んで、みんな「ありがとうー・・・♪」が自信なさげでかわいい。
みんな同じとこ歌っちゃってるし。(笑)
変顔もかわいかった~~
慎くんのアノ顔・・・いやいや、絶対誘ってる・・・!(コラコラ
中居さんはまたあの、ぶっちゅーってつぶした変顔やってて
かわいいのんっ。
それにしてもあの慎くんの顔がツボすぎるう~~
かわええ~~~~っ(甘)

歌「Bad Day」
この歌、日本語歌詞がすっごく好きで
口ずさんでる。ぜんっぜん英語はデタラメだけどっ
みんな、上手かったような気がする。
なんかすっごく良かったです。

なんやらかんやらしてたらもう19日・・!
ひいいいい!怖い!
えっと・・・まず雑誌を明日買って、
いい加減、年賀状を書いて、
HDD編集して、(まだやってないんかいっ
22日は昔からの友達とパーチーして
んで、24日は相方とクリスマス女2人だぜツアーして(寂)、
25日はみんなでパーティー&忘年会して、
うっひょ~~~~
いっぱいいっぱい。いっぱいいっぱい~
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
