スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
うわぁ~ん。ついていけない!
12/20(Wed) 19:07|スマさんたち。comment(0)|-|edit
えっと・・・まず僕の歩く道。
みんながいい方向に向かって
それぞれが素敵に終わってほわわ~んってしました。
このドラマを通して、
考えることとか自閉症についてとかちょっと変わりました。
そして、この役に挑んだつよちゃん、
きっとまたいい経験になってつよちゃんのためになったでしょうー♪
お疲れ様。

・・・・うーん、なんかマジメに感想書いてみました。(笑)

すまぷ雑誌祭り。
テレビ誌ばかりと思ってたら、
違う雑誌にもいっぱい出ちゃってるよぉ~~
もう、私、ついていけませんわ~
毎年毎年ついてけないんだけどさ。(苦笑)
うぉぉ~。
ジョンとぴあは買ったから、
テレジャとライフとポポロと・・あと・・・?
うわぁん、ワカラナイ~(涙)
今日、夜に本屋行くからそん時にでも選ぼうかなあ。
相方、10時過ぎに私の雑誌選びについてきてくれるらしらん。。。

さいきんもう1ヶ月ぐらい、週3日ペースで
3キロ走ってました。
したらついに限界~(苦笑)
3キロをね、12~13分で走るのが私のルールだったんだけど
ついに14分とかなっちゃったんで
ちょっと・・お休みしようっかな?って。
また年末田舎帰ったら
バンバン走るどーー!

紅白は「ありがとう」らしいですね。ウーマンも良かったんだけど
すっごく好きな歌だし
ほんっとに「2006年のすまぷ」を思い出す曲だから・・♪
楽しみ~♪
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
