スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
いろいろだな。いろいろ。
12/21(Thu) 19:28|スマさんたち。comment(4)|-|edit
昨日は雑誌買ったどー!
自身は買ってませぬ。いずれ買うだろうけども。(爆)
もうね、本屋がすばらしくスマだらけでした♪
ジョン・ポポロ・ぴあ・ライフ・ジャパン
そしてついでに、な感じで(笑)、慎くんの写真集とたっくんの写真集。
素敵な空間だったなぁ~
そんなスマコーナーで
TV誌を並べて、「う~ん・・・」って考える私。
隣にはそんな私を見て、「バッカみた~い(笑)」って笑う相方。
どれか1冊ぐらいはガマンしなきゃ・・・って思って
見比べるんだけど、どれもいいのよ。(ばっかーん
相方の「このシンゴちゃんいいじゃん。」とか
「いっぱいインタビューが載ってんのがいいんじゃない?」とか
助言をもらいつつ、とりあえずライフ。(一冊かいなっ
いやいや、だってジョンとぴあはもう買ったんだもーん。
テレビananってのがあるんだって?なんだそれ~~

それにしてもDVDのすまぷがかわいいよお。
今バンバカ中だけど、もう・・・なんってかわいいんだろう。
キラキラしてる。キラキラしてる5人、だいすき。
ライブになると、美しさが増すよねえ。
冬コン・・・・・いつかやってほしい・・・なぁ。

ひとりごと。。。。昨日の夜、すっごくびっくりしました。
カンニング中島さんの亡くなったとゆうニュース。
なんか・・・・・。
悲しいなぁ。昔ビストロにきてくれた岸田さんも。
あんなに若くて、たっくんを連れて帰ってノリノリだった岸田さん。
復帰しようと思ってたであろう、中島さん。
・・・・・・・・寂しいなあ。
しょこたんのブログにも書いてあったけど
世の中には
信じられないぐらいに悪い事して、人を簡単に殺しちゃった人、
言葉は悪いけど、もう生きる資格なんてない!って思うぐらいの人だって
いるのに。
なんで生きよう、がんばろうって一生懸命な人が
逝ってしまうんだろうなぁ。
なんで悪い人が生きてるんだろうなぁ。
しょこたんじゃないけど、白血病なんて、なんのためにあるんだろ。
なくていいじゃん。
あって嬉しいことなんてひとつもないじゃん。
うーーん。。。。
なんだか・・・・・うーん。。。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.466
この時期の本屋さんは、目の毒ですね(笑)
TV誌はスマのオンパレードだし。
いつもは、写真がよくないと買わないのですが
今のしんご君は、ビジュがとってもステキなので
ほんと、どれにしようか迷っちゃいますね^^;
TVあんあん、今日買ってきました。
要はテレビ番組表なんだけど、お値段がちと高いです(>_<)
ゆか|12.21(Thu) 19:53|URL|
No.467
私事でバタバタしていて、なかなか遊びに来れなくてごめんね。
落ち着いてきたから遊びに来たよ☆

この時期、本当に本屋さんは夢の国のようだよね。
わたしも、昨日、本屋に立ち寄ったら、スマ祭りで、
友だちがすかさず、「しんごが見つめてるよ!!!」なんて
言ってくるから見たら、どこもかしかもSMAP!!!でニヤニヤ。
友だちから、「怪しい」と置いてけぼり(笑)
それでも、構わない~!!!なんてお馬鹿なわたしです…。
purin|12.22(Fri) 12:04|URL
No.468
お返事遅れてごめんなさ~い。

ほんっとに目に毒・・その通りですね(笑)
笑っちゃうほどの雑誌攻撃(^^;)
スマコーナーは、すまっぷの出版したやつもおまけに置いてあって
ついつい欲しくなってます・・・
まんまとはまってる~~~
TVあんあん、まだ本屋になかったです。
・・・い、嫌な予感が・・!
華恋→ゆかさん|12.23(Sat) 17:18|URL|
No.469
おかえりなさ~い♪
待ってたよん。

「SMAPが見つめてる」・・・
私もいっつもゆわれる~(笑)みんなで本持って来て
「ほら、シンゴちゃん!シンゴちゃん!」って。
怪しい!なんてゆわれてもさ、
TV雑誌並べてじ~~っくり見比べてる時点で
怪しいもん。気にしな~い♪(爆)
華恋→purinさん|12.23(Sat) 17:21|URL|
