スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ひさびさにお昼から。
12/22(Fri) 12:23|日常comment(0)|-|edit
こんにちは。

今日はね、すんげえおもしろい話聞いたから書こーっと。
ママさんが今日みたゆめらしいんだけど。

・・・追記・・・
ゆめの話は面白いので残しとこう。
今から
幼なじみたちとでパーティー?忘年会?飲み会?
してきまーくん。
いってきまーす。
コメントはまたのちほど!なんかね、帰省するから汽車に乗ったら
自分(ママ)さんのいっこ開けて、隣に
たっくんと中居さんが並んで座ってて
「うわぁ!木村さんですよね?」って聞いて
普通にお話したんだって。
んで、「どこに行かれるんですかー?」って聞いたら
「あ、ちょっとプライベートで○○(ウチの田舎)まで。」って
答えてくれたらしくて、
「偶然ですね~」なんて、いろいろふっつう~にお話したんだって。
んで、ふと横(私)を見ると
黙りこくってる娘がいて、
たっくんにママさんが
「この子、すまっぷが大好きでライブも3回行ったんですよ~」
って紹介したら、
ずーーーっと下向いて何にもゆわない娘(私)。(笑)
「ほら、写真撮ってあげるから。一緒撮ってもらいなよ~」って
ゆっても
「いやいやいや・・・一緒になんて・・・」なーんて
嫌がる娘(私)。
たっくんも中居さんも「おいでおいで~撮ってあげるから」
なんてゆってくれてるのに
「いやいや・・ほんっとに・・・いやいやいや・・」って
嫌がる娘(私)

・・ってゆめをみたらしい。
おもしろいなあ。(笑)
きっと実際そうなっても「ムリです、ムリですーー」って
話せないんだろうなあ。
そ、それにしても
兄ちゃんズ・・・プライベートで旅行って・・・・!!!
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
