スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
お、ちょっとたのしみ?
12/23(Sat) 17:42|スマさんたち。comment(0)|-|edit
さんスマ、期待してなかったけど・・・(←爆
しょこたん出るんだってさ~
きゃあきゃあ♪
うるっさい女タレントより、だまーって
「カッコヨス、ギザ!スマップギザ!」なーんて
心の中で思って、じーーっとだまってる
しょこたんの方が数倍イイ!
たっしか、しょこたんのお友達の「桂子」ちゃんってのは
すんげえスマファンだったような。。。
ほんとに、普通に私の「なまか」な雰囲気のある
スマファンだったような。。。
うらやましいだろうなぁ、友達がすまぷと共演て!!!
ブログ更新が楽しみ♪

***追記***昨日の集まりは面白かった~(笑)
普段はそこまで話さなくとも、
めちゃくちゃ久々の集まりってゆうのに、
普通~に、昨日も会ったかのように話せる感じが
やっぱ・・・幼なじみって素晴らしい!と思いましたです。
新築のお家はすんげえキレイ!
ワンちゃんもいるんだけど、すんげえカワイイ!
もう、うらやましかったわ~Kちゃん。(男)
ワンちゃんがかわええの・・・めちゃくちゃ。
もう、ず~っと「だいすき!だいすき~!」って言いながら
抱きしめてました。
昨日が初めてだったのに「もう~かわいいなぁ、おい!」って
写真一緒に撮って・・
きっと私がワンちゃんなんか飼ったら親バカになるんやろなぁ。(笑)
あ~~かわいかった。
いつかきっと・・かわいいワンワンに「しんご」って付けて
ぎゅうぎゅうするんだっ。(夢です。)

今日はさんスマ。
うーん。どうなん?しょこたんは好きだけども。
スマステはメンバー出演ナシ???

自身見ました。
ひょえ~。良いけど。すんげえ良いけど。
お高いって~あの数ページで・・。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
