スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Dear WOMAN。
03/29(Wed) 07:56|スマさんたち。comment(4)|-|edit
きーーーーやぁーーーー(きゃあーってゆおうとしてる。
なんすか、なんすかーー!
ずっと噂があり、「いつなの?いつなの?」と思いつつ
運命の発表の日(慎くんが台湾に行ったニュースの日)。
やっぱり発表はなくて、「ガセだったのかなー」と思ってたら
昨日、スマ友さんから4時(AMですよ!)に
「おっはぁ」とゆう件名と共に、「新曲発表だって~」と(笑)
4時におっはーて。。。。(笑)
それから、もうなんかドキドキして眠れなくって~~
自分でアホアホやなぁーと思ってもやっぱ寝れなくて~~
そして新曲発表ですよ!!!
歌詞も、メロディも素敵♪あんなに誉められて嬉しいんだけど
美しくない私はどーしたらいいんでしょうかー(爆)
まっ、ともかく新曲祭りですよ!!
わぁーーどうしましょ~~。嬉しい~~。
またあとで更新します。そいではっ。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.44
今日、寝坊してしまったpurinです。
なので…
“新曲発表”も知らないままで…
お友達のブログに遊びに行って、知って…
うそ…v-399って感じで。
いつも、大事なときに、見逃してしまうバカな私です。

でも、早速予約してきました。
4月19日、楽しみですね。
SMAPと共に、身も心もきれいになりましょうね。
purin|03.29(Wed) 10:55|URL
No.47
あらら~~そんなとき、ショックですよね~i-240
すごーくよくわかります。
予約されたんですか?!早ーい!
私なんて、新曲だぁ~♪と浮かれてるばかりで
頭の中に予約の「よ」の字もありませんでした(笑)
新曲祭り、あぁ~~楽しみ♪
華恋→purinさん|03.29(Wed) 13:13|URL|
No.48
やったー!!新曲v-20
嬉しい限りですっ☆
資生堂のCMというのに、なぜか「スーパーリップで攻めて来い」が頭から離れません(-"-;A ...アセアセ  「胸騒ぎを頼むよ」の時も、きゃあー♡ってなってたのを思い出しますv
リンク貼らせていただきました((*゚▽゚人゚▽゚*)) スリスリ♪
めぐこ|03.29(Wed) 21:08|URL
No.52
嬉しいよねー!ねーーっ!
「胸騒ぎを頼むよ」のときもこんぐらいの時期だったっけ??
あっれ~、ど忘れ。あのときは、かっなーりたっくん、たっくんゆってたなぁ。
・・・あ、今もゆってるけど。(笑)
リンク、ありがとうございました~♪

・・って、すっかりタメ語&ちゃんづけだけど、いいのかなぁ??
華恋→めぐこちゃん|03.30(Thu) 18:15|URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。