スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
始まったよ。がんばれ~っ。
12/24(Sun) 19:04|スマさんたち。comment(2)|-|edit
M-1が始まっちゃった。
うわぁ~ん、がんばって~~(涙)←なぜに泣く?
麒麟、トータルテンボス、笑い飯、ポイズン・・・・
もう・・・みんな、みんな、がんばって。
みんな好きだから。みんなを応援してるよお。
がんばって。

とゆうわけで、
メリークリスマーップ!
今年はふぁみりーとクリスマスです。ええ。何か?(笑)
ケーキを食べてまったりM1見て楽しみまーっす。
HDD編集しつつ、雑誌切抜きつつ・・・。

Mステ
もう途中から全く出なくて寂しかったですが(涙)
つよちゃん・中居さんがかわいかったなぁ~ん。
とにかく、近くてうらやましい!のひとことです。
シーモがうれしかった♪シーモに泣きそうになった。

さんま&SMAP
去年よりはすまぷさんが喋ってたし、
相変わらずグダグダな感じはあったけど・・なんか・・な~んかよかったです。
慎くん、いつまでも好きなの?ソレ。(笑)
「ばっかじゃないの~えろしんご~~」なんて思ったけど
照れまくってんのがすんげえかわいかった~
しょこたんがずっと喋ってなくて、やっと喋ったと思ったら
「萌えポイントですよね♪」なんてゆってくれて
したら、慎くんが
「もえですよ!もえ!もえラーですよ!」って~~~~
私の名前を・・・そんなっ慎くんったら♪(←バカ
おそろいの話で
しんなかが仲良さそうに喋ってたり、
たっくんが負けじと(笑)、中居さんとのおそろい話をはなしたり、
なんかもう仲良くってかわいいな~おい~~ってほほえましく見てました。
ただ、女タレントがうるっさいなぁ、相変わらず(^^;)
ごろちゃんの
しれーっとした顔もかなりツボでした(笑)
あとね、ツボね~
ほしのあきちゃんをみる慎くんの後ろから撮ったやつ。
あの後ろの頭がふわっふわしてすきーー♪
歌はウーマンだけだったけど
なんかうるうるしちゃって思わず泣きそうになりました。。。(苦笑)

はぁ~。なんか去年よりはステキでした。期待してなかったから
そう思ったのかも?(爆)
来年は初心に返ってさ、
楽しく5人&さんまさんでやっちゃえばいいじゃん♪(←何気に今年を批判しちゃってる?笑

ブログ&イラスト
ブログはま~た顔文字いっぱい絵文字いっぱいのたっくん。
イラストは・・・中居さん・・・・!!!
ねえ、何を思って・・・!?(笑)
面接・・・・?!
え、もう・・・・何を思って・・・!?(笑)

さ、さ、M-1に集中しましょ。
みなさまステキなクリスマスをお過ごしくださいませ~♪

あ、年賀状。
年賀状交換、受付け中です~!
めちゃくちゃしょぼっち~年賀状ではありますが
受け付けてます。(笑)
お話したことある方に限らせてもらいますが・・・。
メールフォームからよろしくお願いします(^^)
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.470
Merry*Christmas~♪
ありがとう♪無事に誕生日を迎えましたわ(笑)

エロエロ慎吾も慎吾らしくていいよねv
スマステ6の時は真面目な慎吾で面白かったわ~www

M-1すっかり忘れてて途中から見たよ!
「チュートリアル」が優勝だったね!
どこもみんな面白かったわぁぁぁ♪
「麒麟」も応援してたんだけどなー★

中居くんのイラストちょっと意味不明だよね。。
なぜ・・「面接」って感じだわ!


マッチ|12.25(Mon) 13:33|URL
No.471
おめでと、おめでとうー!
さんますまっぷでエロエロ暴走してたくせに
スマステになったらちゃっかりマジメくんで
そんな慎くんにも・・・(´∀`*)←おばかちん。

M-1ね~。
なんか応援してた芸人がいまひとつで
勢いあるチュートにもってかれたわ~~
いや、チュートも大好きだけどっ♪

中居さんのイラスト・・・
なんで?なんで?って言いながらも引き込まれちったあ。
華恋→マッチちゃん|12.26(Tue) 22:15|URL|
