スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
んふんふ。
12/25(Mon) 18:19|スマさんたち。comment(0)|-|edit
さんまSMAPの
「もえラーですよ」をもいっかいみて
てへへ・・・ってなってるかれんです。
いやぁ~クリスマスに何してんでしょ(笑)
いやぁ~しょこたん、ナイストスありがとう!

今日は相方と遊んできた。
カップルだらけの街の中、「ほーんとカップルばっかだわ。」
なんていいながら、寂しさをかき消すように
買い物・買い物・買い物しました。
相方なんて、恐ろしく衝動買いしてたもんなぁ~
ってゆう私も余計なもんばっか買ったかも。(苦笑)

そんなわけで
HAPPY MERRY X’SMAP!
・・・昨日もゆったか。(笑)

M-1はチュートが勝ったね~。
もう勢いがチュートだったもんね、だいたい分かりました。
笑い飯もなぁ、終盤はぐぐぐっとつかんでたけど
みんなゆうように「スロースターター」だった。
フットは優勝したのに、出てるのがあまり理解できなかったし(爆)、
麒麟も・・・あと一歩だったような。。。。
うーーーん。
とにかくっ。おめでとうー!
ザ・プラン9面白かったのにちょっと残念やったわ~。

さ、これからは慎くんからちょっと見られた際には
「・・・♪(笑顔)ごめんなさい」ってゆうようにします。(←バカか。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
