スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
アホ親子。
12/26(Tue) 22:45|スマスマcomment(4)|-|edit
ブス恋中ですがスマスマ感想。
ビストロははねトびメンバーの多さに
「おいおい、多すぎだろ」と思いましたが
はねトびメンバー SMAP
の試食のときの席はうれしかったです♪
慎くんがね、おいしいリアクションで
あぶちゃんのお洋服着てたでしょ!
んで、かばん、さげてたでしょ!?
あのかばん、私持ってるのお~~!(笑)
はねとびであぶちゃんがあのカバンをいっつも持ってて
「ダサイ、ダサイ」ゆわれて
「華恋のセンス、ダサイんじゃないの~」って見るたびにゆわれてたけど
昨日で一転!
ママ「やだ~~っ。シンゴちゃん、華恋のカバン持ってる~~!」
私「や~んっ、どうしようー!おそろー?」
ママ「よかったね♪」
私「うん♪きゃ~おそろ~!慎くんかわいいー。」
って盛り上がりました。
慎くんの私物じゃなく、あぶちゃんの、なのに。
あぶちゃんの借りて慎くんがカバンさげてるだけなのに。
アホちんだなぁ。2人共。

中居さんドラマ
・これ見るたびに、中居さんのドラマが見たくなる。
・かりなちゃんが「みやこちゃん」にしか見えなかった。(爆)
・とゆうかやっぱり中居さんがステキ。
・途中で中居さんが帰っちゃうときにケーキ作りに
 残されるしんつよが素っぽくて、かわいい。


くりすまっぷ、嬉しいなあ。
だいすきなんだよ、この歌。
フリもかわいいし、やっぱり好きなんだよ、この歌。
ありがとうのクリスマスバージョンもかわいいー♪
私は忙しくて、帰ってきたのがクリスマスギリギリ。
見たのはもう26日だったけど
ほんわかして、しあわせな気持ちでした♪

とゆうことで。パイロット見てない・・(爆)
今日はいいともにごろちゃん出てたけど
やたらと自然に中居さんに触ってるのがかわいいっちゅうの。

クリスマスも終わって、年末に走ってますが。。。
くりすまっぷ、見よっかな。

HDD整理完了ーーーーー!!!(大拍手!)
すっげえんだよ!がんばったんだよ!
キレイさっぱり、天声だけ(10時間ぐらい)
残してあとは無いんだよ~~~!!!(それって良いのか、悪いのか・・・
HDD→DVDにしたので
恐ろしい数のDVDがあります・・・
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.472
華恋ちゃんどーもどーも!!
遅くなりましたがこないだはアンケートありがとう♪
キムラムキムキに気づいてくれてありがとねー!

てか、あの虻ちゃんのキノコバッグ持ってるんだ?!
あれさー、私結構好きなんだよね(笑)
虻ちゃんのトータルコーディネートでなんでか
虻ちゃんが持つと微妙に見えるけど、単体ならかわいいじゃんねー。

HDD...まだまだだわぁ<丶´Д`>ゲッソリ
しいにょ|12.26(Tue) 23:45|URL
No.473
こんにちわー((*゚▽゚人゚▽゚*)) スリスリ♪
ひゃあー!!
HDD10時間分しか入ってないって、すごいねぇー!!
めぐこは、まだまだだー...( ´д`)
先は長いよー...(;―;)
どうするべ?【なぜに中居さんふう?w】
今年中に、頑張って編集しなきゃあー!!
めぐこ|12.27(Wed) 14:25|URL
No.474
キムラムキムキ、気づいたとき、ちょっと感動しましたよ(笑)

あぶちゃんバック、かわいいよねえ?!
決してダサくはないよねえ?!(ちょ、うるさい´∀`;
あぶちゃんがすんげえ格好して
プラス、あのバックだからそんな風に見えるんですよね~
良かったぁ。なんか。(笑)

HDD、がんばってー!
編集の途中で、「なんでこんなに溜めてたんだ!自分!」
ってキレちゃうけど~~(笑)
華恋→しいにょさん|12.27(Wed) 19:20|URL|
No.475
でしょー♪ちょっと頑張っちゃった。
も~たぶん、1年ぐらい、こんなことはしないと思う(笑)
でもね、なんかブス恋とかいいともとか
また序々に増えつつあるんだけどねえ^^;
怒涛のすまぷ番組続くから
今年中に、ちょっとでも空けられたらいいね~♪
華恋→めぐこちゃん|12.27(Wed) 19:23|URL|
