スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
やっぱりダンナは・・・。
12/27(Wed) 19:17|スマさんたち。comment(0)|-|edit
ごろちゃんだなあ。(私の中のフィーリング5。爆)
昨日のブス恋見て、朝新聞広げて笑顔でいるごろちゃんが
私のダンナさまだったらどんなにステキなんでしょ・・・って
妄想してました。ごめんなさい。(←ダレに?
やっぱごろちゃんは素敵なダンナさまになりそうなんだよう。
あ、本編は。
とってもよかったです。私もさ、同じ部類の子なので(爆)、
もう感情移入しまくり。なんか・・・すっごくよかった。。。

今日はいいとも♪
初恋の人では、またすまぷ内から選ばれちゃうのかしら。(笑)
モノマネも楽しみー!
慎くんはニワさんっぽいけど、つよちゃんは・・・?(ソコ、いちばん心配
中居さんは・・・?
もう、中居さんはいっそのことマヤヤやればいいのに!ダメなん?
いやいや・・・・すんげえ楽しみです。

明日は大掃除や~
自分の家の大掃除もやってないのにな~~
私のなまかはみんな典型的なA!とかB!とかO!とかAB!なので
ハッキリしてくんのよ、掃除の仕方。(笑)
ど~なることやら。。。
去年みたく、相方に「なんでゴミ隠すん?!アンタ!」って
叫ぶのかな。(笑)

んで、29日は帰省。まだ何も準備してないよお。
5日は麒麟ライブに行くのだっ。
また川島さんと田村くんに会ってくるー♪きゃっ。

今日の夜にでも「あぶちゃんのバック」写真日記に更新します。

いつもいつも、web拍手ありがとうございますー!
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
