スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
寒いぞ、おーーーい。
12/28(Thu) 22:56|スマさんたち。comment(2)|-|edit
寒すぎて、びっくりですよ。(笑)
あったかいのが大好きなんで、寒いのはだいっきらい。
もうね、雪とか自分の体に積もってきて
嫌で嫌でしょうがなかったです

いいとも特大号
オープニングからいのししなかわいい29歳(信じられん。
にやられ、テンションハイなつよちゃんがかわいい。
ありがとうー・・・
ありがとうー・・・
な中居さんにはふぁみりーみんなで「もっと上手かろーもん」って
つっこんでたけど。(笑)ま、しょうがない~
胸キュンフレーズはしんつよちゃん。
かんぺきに役作りしたい、まじめなつよちゃんと
さっき覚えましたよ!な感じの
空気読めない後輩役慎くん。(かわいすぎるう~~
なんかつよちゃんが慎くんのエロキャラに走ってておかしかった(笑)

モノマネは、やっぱりニワさんとオシモ。
オシモは怖いよ~~ダレだよ~~(笑)
でも、うん。良かった。
ニワさんの愛の賛歌はさいしょ音とれてなくて探り探り
「お久しぶりタモリ。」が可笑しい(笑)
目見開いて、目線を横に外す顔(こまいっ
がかわいいの~♪ニワさんたら♪
中居さんはやっくんかなぁ、と思ってただけに
小梅でガッカリ!(大爆)
ニガテなのですよお、小梅が。
んで、扇子持って顔隠してたから
「ん~~っメイクがかわいければ絶対・・!かわいい!」って思ったのにい。
メイクも小梅化してるうーーーー
でもかわいくて、あそこまでするアイドルもないぜ~って
笑って見れました♪
あぁ~~ん、でもやっくん~~~・・・(笑)やっくんコスのほうがかわいかったはず~~

個人的なツボでいいますと、
ぐっさんの吉川こーじ。(あまモニカて!笑わっちゃちゃのちゃぁ~っ
ライス国務長官。(最強です。
リューク&ダレだったっけ・・あの暴露本の人。(笑)
(リュークは似すぎ!怖くて、でも似すぎておかしくて
慎くんも爆笑だったね~~。この本に書いてやろうか!も怖かったけど。笑)
フィギアスケートオールスターズ。
(梶原くん、やっぱ運動神経すげえわ~。西野っちも似てたぁ~)

そんぐらいかなあ。品川のひちょり良かったなぁ。(笑)

うにょ~~慎くんの対談見たかった・・・(涙)
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.476
華恋ちゃん、こんばんは~
昨日の増刊号、かなり興奮でヒーヒーいってました(笑)
体のおっきないのしんごはたまらなくかわいらしく、感動さえ覚えてしまった私です。
どうしてこんなにモコモコが似合うんでしょうね!
空気読めない適当芝居のしんごもかわいすぎで。
しずちゃんにムニュって口に人差し指当てられてるのがかわいくって、はんぱじゃなかったね~(n´∀`)η
あの部活はいりたいなー(笑)
クミ|12.28(Thu) 23:09|URL
No.477
特大号のうりぼーはかわいすぎましたね~(´∀`*)
おっきいくせに(笑)、もこもこしてて
めちゃくちゃかわいかった~~
口抑えられた顔も、すんげえかわいくてかわいくて
「ほんとに来年30か?」と疑いました。(笑)
あの部活、ほんと入りたいですよね!
あの空気読めない後輩くんと練習した~い。(どアホ
華恋→クミさん|12.29(Fri) 10:28|URL|
