スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
振り返りましょうか。
12/29(Fri) 10:17|スマさんたち。comment(0)|-|edit
今日のお昼に新幹線に乗って帰省します。
なのでPCで更新するのは今日でさいごです。
今年・・・何があったっけ・・って思うほど早くて。(苦笑)
とにかくいろんな「出会い」があった1年でした。
スマ友さんなんかごくわずかしかいなかった私も
この1年でたっくさんの「なまか」に出会えることができました。
すまぷ話だけじゃなくって、いろんなことが話せるなまかさん。
こんな素敵ななまかに出会えたのも、
5人のおかげです。ありがとう。

今年は、すてきな5人を見る機会がたっくさんあって嬉しかったです。
肉離れやヒビ入っちゃった中居さんをカバーする4人。
ライブでSTAYを聞いたときは、もう、なんか見えないけど
すっごい強~い絆みたいなのが見えた気がします。
5.60年、変わらずに歩く5人を
い~っぱいのファンと一緒に応援していきたいな、って思いました。
あのライブでやったたくさんのペンライトの星空みたいに。
その星のひとつでいいから。応援していこうって思いました。
年々好きになって、すまぷに溺れる自分が
怖いな~と思いつつ。(笑)

来年はほんとうにがんばらなくちゃいけない年なので。
私にとって大事な年なので。
今年みたいにすまぷを追いつづけられないかもしれないけど、
がんばっていきます。
これからも、こんな救いようのないヤツですが(笑)、
ど~か見捨てないでね~
よろしくお願いします。

さいごに。
ライブ(8.18)に見た、慎くんを忘れません!←なんだそれっ

ではでは。いってきまーす!

↓今さらSMAPDiaryツボ。・ふ、福岡ドーム短っ!(笑)
・「今年の夏について」
 慎くんはな~んであんなセクチーな格好なの~~
名古屋ドーム
・中居さんソロリハ。「失敗だよ」。
・バスの中のつよち。ちょっとかわいい。
・中居さん、お昼。がっついてます(笑)何回見ても食べっぷりが好きだわ~
・つよちのほしかったブーツきた~~~!!!
・かわいい!そのブーツ!
・裏舞台を饒舌に説明するつよちゃん
・本番前の5人。キラッキラしてます。
・舞台裏ではやっぱりうたばんじゃない、中居さん。(皮むけてる・・・笑
国立競技場
・ハデハデ王子キタ!!!
・かわいすぎるの!あんた!
・首についてる、ごちゃごちゃも、帽子もかわいい王子みたい♪
・内股でポーズ決めてるかわいすぎる王子。
・帽子の自慢する王子。
・ちょっと声抑えてて、めちゃくちゃかわええのーー!!!
・慎くんソロ中にたっくん登場。
・慎くんリハ。カッコ良くキメてておかしい。(笑)
・「何笑ってんのお?」。
・かなりかわいいけど、おひげ濃いけすけども。
・着いて6分でリハなのがガッカリなたっくん。
・ごろちゃん到着。私服かわいい~
・慎くんのおけつバシバシするたっくん。(・・・し、したい・・・爆
・ごろちゃん日傘キターーー!!!
・もう・・・何回も見てるけど笑えるよ、ごろーさん。
・マッサージしてるつよちゃんにかぷ!ってする慎くん。
・4人の優しさを話す中居さん。
・ごろちゃんのぶつかりシーンはなかったけど(笑)、
 それぞれの優しさのシーンにじーん。。。。
・兄ちゃんズ+つよちの楽屋場面。
・自然に会話してるのがかなり良いよお~
・車椅子で運ばれてくるリーダー(涙)
・笑って迎える4人。
・「若おやじ!」「若おやじ!」・・・・(懐)!!
大阪ドーム
・モアイを練習するアジオト。
・「ギター持って来い!」ってゆえない慎くん。
・カバンから、く・・クマちゃん・・・!!
・おいおい、29歳のカバンの中にクマちゃん入ってますけど・・!
・練習にちょこちょこ出てくる中居さんがおかしい(笑)
・マッサージで爆睡する29歳発見。
・ステージを見てる中居さん。
・ぱりぴあ中。
 アホになって踊り狂うたっくん&スタッフ。
・たっくん準備中に中居さんとこに移動するスタッフ。
・また戻って踊り狂うたっくん。
・スタッフの人もかなり面白い~~(笑)
・「木村さん大丈夫すか?時間大丈夫すか?」
・「うるさすぎた」
・メンバーが去った後も踊りつづける楽しいスタッフさんたち。
・はしゃいでたら水かけられてやんの~つよち~(笑)
・氷水に足つける中居さん。
・ううう~~かなりじーんってきますけども。
・足つけちゃったつよち。
・「いいんですか?これダメなんじゃないですか?」って疑うつよち。
・ミッキーのジーンズがかわいい。

・・・んで、スペシャルゲストとやらは
イントロが流れた瞬間、嫌~~~~~~な雰囲気を感じたので
「超」早送り♪

東京ドーム
・さわやかに走ってきたごろちゃん。
・ごろつよ「それじゃあね!」「のちほど!」。
・ド派手ピンク・キンパ・グラサンなヤロー!。
・記念撮影。
・慎くん寝てます。
・燃えようぜ!って変なテンションの慎くんと
 ひっぱってもらうごろちゃん。
・さいごのオリスマ前。
・「中居ちゃん!中居さん!リーダー!中居くん!」。
・「オツカレサマ」
・セット撤収。
・それを眺める中居さんと慎くん。
・「ありがとうございました!」頭下げる中居さん。
・ ・・・・・(涙)←これ、いるのか。

やっぱりさいごのナカトリには泣けますね~。
いやいや。ほんっと。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
