スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
慎くんからのでんわ。
01/03(Wed) 14:43|慎くんcomment(18)|-|edit
福岡に帰ってきました。
写真日記にも、だらだら・・と書いてたけど、こっちにも書いておこう。
書いたら、また思い出して泣きそうだけど、
でも、まいにちの気持ちを残していきたいから。
書きます。

12.20のストスマ。慎くんのでんわをとれなかった
大ばかーんは私です。

それがわかったのが大晦日の日。
録音してもらったストスマを聞いてて、
「慎くん、かわいそうやん~。今日は全滅?」なんて
のんびり聞いてたら。
そのハガキの内容・・・・
書い覚えある・・・
福岡の子ってゆってる・・・
びっくりして、なんか、「嬉しい」とか「悔しい」とかより
びっくりしちゃって、震えました、手が!
んで、すぐにこみあげてくる涙。
人目も気にせずにワンワン泣いてました。
慎くんからのでんわ。
遠い、遠い、遠いとこから応援してる私が
唯一、慎くんに気持ちを伝えられるチャンスだったかもしれないでんわ。
そうやってワンワンないてたら、ハガキを書いた日のことを思い出して。
「書かなきゃ何にも始まんない」って
一生懸命かいたの。
内容は慎くんに見てもらえるように、エロエロで。
「ばかだな~私~」って思いながら
P.Sにちゃんと自分の気持ちを書いた。
見てもらえなくても、なんか自分が満足できたから。
ずっと慎くんのこと好きだよ、って。
ずっと応援してるからね、って。
いっぱい、い~っぱい書いたの。
長すぎて、これ、絶対読まれないな~って思いながらも、
ポストに出すときは、ぎゅーーって目つぶって
「見てくれますように!」って願ってた。
そしたら、見てくれたんだっ慎くん。
放送ではP.Sのとこ読んでなかったけど、きっとでんわかけてきてくれたって
ことは、P.Sも読んでくれてるよね。
でもすっごい悔しくて。唯一のチャンスだったって、
後悔しまくり。ずっと泣いてました。
もうどーにもならなくって、なまかにヘルプのメール。
そしたら
たっくさんあたたかい気持ちが入ったメールくれて。
だいぶ正気に戻ったってゆうか・・(苦笑)
「華恋が書いて、触ったハガキをシンゴも触ったんだよ?!萌えるじゃん!」って
ふざけながらもいっぱい元気づけてくれたなまかもいて。
ほんっとにうれしくて。
言い切れないほどの、ありがとうをここで・・・
ほんっとにありがとう。

慎くんからのでんわは、取れなくて
いっぱい泣いて、いっぱい後悔して、悲しかったけど
なまかさんがいてくれてよかったです。
また、ぜ~ったいがんばって、ぜ~ったい慎くんとおしゃべりする!
これ、今年の目標にします!(笑)

長々と書いてごめんなさい。
とにかく書いて、次に切り替えようと思って。
よーーしっ!がんばろっ!
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.480
華恋ちゃん、おかえり~!
携帯からSNAP NO KAREN見てたよ!
慎吾ちゃんから電話掛かってきたんだって?
う~~それは悔しいね(ーー;)
また掛かってきて~、慎吾お願いっ!!!
今度はちゃんと出なきゃね!

そして順番が逆だわ・・・
明けましておめでとう♪
今年もよろしくお願いします☆
華恋ちゃんからのハガキ受け取りました!
すっごいカワイイ!
ちなみに私は今日送ったから受け取ってくださいなっ!
ただ、すっごいしょぼくて笑わんでね(笑)
maika|01.03(Wed) 18:58|URL|
No.481
ぎゃーー、何か私まで号泣しちゃう・・・うぅ・・
でも、たっくさんあるハガキの中から
華恋ちゃんのを選んでくれたなんて凄いよね。
何だか運命を感じちゃうよ。
今回は残念だったけど、またきっとチャンスが巡ってくるから。
だからまた頑張ってね。
私も祈っているよ。
でも前向きな華恋ちゃん、エライな~

ご挨拶が遅くなっちゃった。
ステキなお年賀状、どうもありがとうね。
今年1年がHAPPYなSHINGO YEARになりますように・・・
すもも|01.03(Wed) 22:31|URL|
No.482
こちらでは・・・はじめての。。。
あけましておめでとう♪

華恋ちゃん…
そんなことがあったんだね…
涙出ちゃうよね。。。
でも、ちゃんと華恋ちゃんの思いは通じてると思うよ。
絶対に、P.Sだって読んでくれてる!!!
だからさ、次は、出れなかったのはわたし!!!ってはがき書いたら
また電話もらえるかもしれないしね☆
いっぱい悔しくて悲しくて泣いたぶん、ちゃんとHAPPYが
もどってくるからね☆
前向きな華恋ちゃんだもん。次の幸せもくるはずだよ。

華恋ちゃんにとって、すてきな1年になりますように…。
今年は、近くに住む者同士、会えるといいね♪
purin|01.04(Thu) 01:10|URL|
No.483
あけましておめでとう。
ことしもよろしくお願いします♪
華恋さんのブログ読んで・・・
そっかぁ、あの電話は、しんごから華恋さんへの電話だったのね。
そうそう!他の方も書かれてるように
「あの電話はわたしです。もう1回電話して!」って書いて
ハガキ送ってみたらいいよ~
電話かかってくるまで、何回でも書いちゃうのさ♪
きっとしんごに、華恋さんの熱意、伝わると思う。
ファイティン!
2007年が、華恋さんにとって
しんごでいっぱい な1年になることを祈ってますね(^^)
ゆか|01.04(Thu) 09:09|URL|
No.484
始めまして!
私も同じ日に慎吾サンからのTEL出れなかった大ばか者です(笑)
なんか運命感じでコメントさせていただきました!
諦めずまたハガキ書きまくってます。
お互い頑張りましょう!!!
よかったらうちにも遊びに来てください!

★すまログ★とも
とも|01.04(Thu) 15:05|URL
No.485
あけましておめでとうございます!!!!
今年もよろしくお願いしまっすヽ(´ω`*)ノ
かれんちゃんそんなことがあったとはΣヽ|●゚A゚●|
大好きなダーリンの電話に取れなかったのはつらいね凹
慎吾にまたまたもーれつアタックしたら次もかけてきてくれるよー!
応援してるから頑張れ♪♪
私も前出したけど・・電話1度もきたこと・・(黙

2007年もかれんちゃんにとって素敵な年になりますように・・。
あと年賀状ありがとう♪めっちゃ可愛かったよv
私の印刷がおかしくてめっちゃ変になったけどご了承下さい(・・)


マッチ|01.04(Thu) 19:08|URL
No.486
お久しぶり(∞'з`d)⌒+。
えええ!電話かかってきたんだあ!
うち出したことあるけどまだかかってきたことなんて...(゜Д。)
あんな何百枚あるかもわかんないような中から選ばれたなんてすごす( Д) ゜゜
きっとまたかかってくるよ!
「今度は絶対取るよ」って書いて慎吾まで飛ばしちゃえッ★☆
はるぴか|01.04(Thu) 19:24|URL
No.487
ご無沙汰です。
今年も宜しくお願いいたしますー。

うわー、その電話、そうだったのですねー。
んーん、華恋さんの気持ちを思うと。。。
でも、たくさんの葉書の中から選んでくれたってことだけでもすごいこと。
きっとまたそういう機会がやってくると思います。
そういう結びつき、うん、まだあると思いますよー。
私も遠くから気持ちを飛ばします。
慎吾にも読めーって、念じます(笑)。

素敵な1年でありますように。。。
カヂコ|01.04(Thu) 21:14|URL|
No.489
華恋ちゃんそんなことがあったのね・・・ぐすん。
ぐすんどころじゃないか、大泣きだったよね。
でもえらい。えらいよ。
ちゃんと前向きにいこうと思える華恋ちゃん、えらい!
慎くんにきっとまた気持ち通じて、かけてくれるよ。
だいじょうぶ!
うさ|01.05(Fri) 00:49|URL|
No.490
ただいま~!
携帯からも見ててくれたんだっ?ありがとう♪
ほんっとねえ、悔しかったけど・・・
今度は絶対出なきゃ、ね!がんばる!

そしてあけましておめでとう。今年もよろしく♪(私も順番オカシイ
年賀状届いた~?ちょっとしょぼくて心配だったんだけど
喜んでもらえてすっごい嬉しいよお!
maikaちゃんの、楽しみにしとくね^^
華恋→maikaちゃん|01.05(Fri) 14:02|URL|
No.491
やだぁ~すももさんは泣かないで~っ(>_<)!
毎日、毎日たっくさん来るハガキの中の
私のハガキが慎くんの元へ行ったなんてほんと信じられなくて!
スタッフさんにも感謝。選んでくれた慎くんにも感謝です。
次こそはぜったいにがんばりますね!すももさん、ありがとう♪

こちらこそ・・・ステキな年賀状ありがとうございました。
私の大好きな「カッコつけしんご」がいて
すんごく嬉しかったです!!
華恋→すももさん|01.05(Fri) 14:07|URL|
No.492
もう年越しなのに涙止まらなかったよお。
P.Sも読んでくれてるよね!
ちゃんとしあわせはもどってくるよね!
purinさんのことばにめっちゃ励まされた~っ(涙)
purinさんのことばを信じてがんばるね。
いっぱいがんばって
慎くんとの電話に備えますーー(>□<)b

今年は会えたらいいな♪
ね、ケンタッキーも!期間限定は終わったけども!(笑)
実現できたらいいなぁ~
華恋→purinさん|01.05(Fri) 14:12|URL|
No.493
あの電話はそうだったみたいです~(^^;)
ほんとにびっくりしちゃいました。。。
ちょっとへこんだけど、すぐにハガキ買ってきて
早速「慎くんごめんね!次絶対出るから~」って書いて出しました(笑)
しつこくしつこく、送ってやろうと思います・・・んふ(怖
この熱意は伝わりますかね?
伝わるまでがんばりますーっ!
ゆかさん、ありがとう♪
華恋→ゆかさん|01.05(Fri) 14:17|URL|
No.494
初めましてー!
・・・って!同じ日ですか?!
ええ~~すごいっ!なんかすごく運命感じますね。(笑)
2人共出れなかったけど(泣)、ともさんも
ハガキ書いてるんですね♪お互い、がんばりましょうー!
これも何かの縁。(とゆうか運命?
これからも仲良くしてくださいね!
ブログにもお邪魔させてもらいます。
華恋→ともさん|01.05(Fri) 14:19|URL|
No.495
だよぉ~。ツライよ~。
ほんっと「ダーリン」(←ってゆっていいのっ?笑
の電話取れないなんて。情けない~っ。
次は絶対取ってマッチちゃんに
「電話来たぁ~!」って報告できるように頑張る♪
応援ありがとね!

年賀状届いたみたいでよかったぁ。
なんか・・・なんか・・貼ってたやつ見て、目とか
痛くならなかった?(苦笑)
マッチちゃんのはまだ来てないの~^^;楽しみにしてまうす。
華恋→マッチちゃん|01.05(Fri) 14:24|URL|
No.496
うわおー!お久しぶり。
たくさんの中から選ばれて、慎くんの目に通っただけで
すごくうれしくて、今はしあわせよん♪
ただやっぱ悔しいから
またいっぱいハガキ出して、がんばるねー!
慎くんまで、想いとハガキが(笑)届きますように・・!
華恋→はるぴかちゃん|01.05(Fri) 14:26|URL|
No.497
こちらこそ、よろしくお願いしますー♪

電話、1回聞いただけじゃあんまり実感湧かず、
いっぱい聞いちゃって、さらにへこみました。(笑)
慎くんは直感で決める感じありますが、^^;
すこーしはあるだろう縁と、
そうゆう機会はまたあるだろう、って思ってがんばります。
カヂコさんが念じてくれるなんて
すっごい嬉しいですよ(笑)わぁ、がんばらなきゃ。
華恋→カヂコさん|01.05(Fri) 14:37|URL|
No.498
もうそれはそれは
「エーンエーン」「ワーンワーン」で泣いてた(爆)
前向きになれたのは、たくさんのなまかのおかげ。
もちろん、うさちゃんも!
きっとみんながいなかったら超ネガティブな私で終わってたもん。
うさちゃんの「だいじょうぶ!」が力強くって。。。
おねーちゃーんっ(涙)
華恋→うさちゃん|01.05(Fri) 14:40|URL|
