スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
たっくん、惚れ直すわー。
01/04(Thu) 20:47|スマさんたち。comment(2)|-|edit
元たっくんファンなだけにさぁ、
惚れ直すよ~んもう。たっくんたら!(全くもって意味がワカラナイ。
ロッククライミング?だっけ?
高所恐怖症(TDLのちっちゃいチップ&デールのジェットコースターも
     スペースワー○ドのちっちゃいのもちょう怖がった人)
の私としては「たっくん~~もぉ~~(涙)」って見てました。
見るのでさえ怖かったけど、さすがだよねえ。たっくんね。
人生ゲームも面白かった~っ!
あ、あ、あすなろ抱きじゃないかい・・・!たっくん・・・!(笑)
さんまさんがうらやましくてしょうがなかったわ~
「俺じゃダメか?」・・・・ひひゃぁ~
あとね、男の手料理でたっくんが作ってた
あの、梅と大葉とチーズを豚肉で巻いたやつ、あれがすっごく美味しそうでね~
今日の夕ごはんで作っちゃいました。(写真むちゃくちゃデカイけども。
キャベツ丸ごとも添えてね。(笑)
おいしかった~♪
自分で作って自分ですんげえ勢いで食べて・・・
「・・・うめえ!」って・・・
なんか寂しい感じですけど・・

さんまさんの彼女選びは、ほんっと「男ってばかねえ。」って思うわ、毎回

リアル野球盤も面白かったなあ。
毎回思うんだけど、タカさんの横に並ぶと
中居さんってかわい~の♪(今さら・・・
構えも、すべてがかわいく見えるわーーん、もおっ。
相手チームも
ひちょり、新庄、宗リンで知ってる大好きなメンバーで
見ててほんと面白かった~!

華麗なる一族ってTBSだったんだ・・・・
今さら知りました・・・

コメント、たくさん、ありがとうございます。
ほんとうに嬉しいです。
泣きそうでした。
明日にでもお返事します♪
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.488
あけまして、おめでとうございますっ!!
こちらでも、ご挨拶を( *´艸`)うふふ。
今年もどうぞよろしくね♡

おぉー!!
男の手料理作っちゃいましたかぁー!!
めぐこも作ろうと思ってるのー♪(b´∀`d)♪
とっても簡単そうじゃない?!(●´ω`●)ゞエヘヘ
そうか、おいしいんだぁー♡
楽しみにして作ってみようっと♪
めぐこ|01.04(Thu) 21:55|URL
No.499
こちらこそー!よろしくねん♪

男の手料理、女が作っちゃったよ(笑)
ふぁみりーにも好評だったよお!
簡単だし、おいしいしー!
めぐこちゃんは・・・ぜひぜひ、彼氏さんにでもー♪
・・・いいなあ。(ぼそっ
華恋→めぐこちゃん|01.05(Fri) 18:18|URL|
