スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
改めまして新曲祭り。
03/29(Wed) 23:36|スマさんたち。comment(6)|-|edit
いっやぁー、さっきまでいろんなことで自信をなくし、
だーだー泣いてたのに、すっかり「でぃあーうーまん」(英語書けっ
で立ち直りましたよ。スマパワー恐るべし。
今日は朝から夕方まで、サビのリピ。
弟は10回ちょっとまでは、普通に見てて(とゆうかほっといて?)
くれたのね。でも、15回目・・ぐらいからかな、
「ちょ、ちょっとまた?」と。。
さすがに15回目のサビは飽きた??(笑)
ねえちゃんはまだまだ聞くつもりだったけど、あまりに引かれたので
やめました。。。
新曲出したんだから、きっとMステとかうたばんとかCDTVとか
いろーんな番組出ちゃうよね??
うっわぁ、楽しみ~♪アップテンポだから、
今のかわいいMAXな5人がキラキラスマイルふりまきながら
踊るんだろうな~♪きゃっ♪
もっとね、バリバリ踊る感じの曲でも良かったけど
それは記念すべき15周年・40枚目のシングルに期待して(笑)
TSUBAKIのシャンプー、どんな匂いなの??いいの??
シャンプーのCMだったらすまぷでもイケると思うんだけど~・・・
しんごのキンパがふわふわ~って
たっくんの髪がさらさら~って・・・
良くない?!想像するだけでなんかすんごい良くない??
・・・って、もうモデルさん決定してるんだった。あぁ、残念。

仰天ニュース
中居さんのメガネ姿に萌え。
そして「~でちゅ」「~ちゃい」の中居さんに萌え。
なんてかわいいんだろう。。
さいきんの中居さんは、もうなんなんだろう。。
どうしちゃったんだろう。。(心配。笑

ガイドとジョン。
なんてかわいいんだろう。。
さいきんの中居さんは、も・・・(省略。笑
あの髪型、ちょっと不評らしいけど、私はだいすきです。
かわいらしいじゃないですかっ♪
しんごも相変わらずかわいいし~~。どうしたことお?!
あ、ジョンだったかな。
中居さんと、たっくんがそっくりに見えました。
ほんとに。なんでだろう、そっくりに見えた。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.49
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|03.30(Thu) 00:23||
No.50
はじめまして♪
purinサンのブログから飛んできましたe-282
くじけそうなとき、悲しいとき・・・SMAPの曲に助けられたこと私も多々ありました!!
そして・・・あの笑顔にもe-266
シャンプーのCM確かにSMAPでもいけそう!!
資生堂で出す女性用ってことであえてモデルさんなのかなe-330
それが男女兼用だったらSMAPの久しぶりの全員出演のCMになったんだけどなぁe-317
初めから長々スイマセンでしたe-263
私も最近ブログをはじめましたe-267よかったら遊びに来て下さいねe-420
トムチ|03.30(Thu) 14:18|URL
No.51
昨日は携帯でいっぱい喋れたねー。
メールなのに喋るって表現変だけども(笑)
しかもスマスマのキックベースの収録って今日だったみたいだね。
昨日が30日って勘違いしてたもんで。。
メールして改めて華恋ちゃんに会いたくなっちゃったわ~v-221

そして新曲、私もガンガンリピしてる(笑)
自分の部屋で見てるから誰にも邪魔されないで済んでるけど
親とかと一緒に見てたら絶対何か言われそう(笑)
まみりん|03.30(Thu) 17:58|URL
No.53
ほんとグットタイミングな歌でしたね♪お互いに(笑)
さわやかで、照れるぐらい誉められてる(?)歌詞で、
サビだけだけど、とっても元気づけられますね!!
「我が誇り Dear WOMAN」にずっきゅんきてます・・・早くも。。

そうですね!明日に向かって~ですね!!
まったり、マイペースに、楽~にやっていきましょうー♪
華恋→非公開さん|03.30(Thu) 18:20|URL
No.54
初めまして~。コメント下さり、ありがとうございます。
5人からもらうパワーはすごいものですよね~。
だーだー泣く私ですが、いっつもスマうたを聞いて
けろっと泣き止みます(笑)すげえなぁ、スマパワー。
シャンプー、別に女性専用でも女性ぐらいの美しさとかわいさを持つ
5人ならなってもいいような。。。ダメか・・・(笑)

こんなアホがやってるブログですが、また遊びに来てくださいね。
私もトムチさんとこに遊びに行きたいと思いますー!
華恋→トムチさん|03.30(Thu) 18:25|URL
No.55
メール、楽しかったね~♪
「地元、もっとラジオとか舞台挨拶とかしろよ!」バナシで盛り上がったね(笑)
私もまみりんに会いたくなったよーん。

自分の部屋でリピっていいなあーー。
別に、もうふぁみりーは何年もずっとこんな状態(笑)
なので、見捨てて、なーんもゆわないんだけど
冷たい視線がぐさぐさ来るのね?
だから早く自分の部屋にTVとHDDレコ設置したいんだぁ。。
華恋→まみりん|03.30(Thu) 18:33|URL
