スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ううう。
01/05(Fri) 18:31|日常comment(2)|-|edit
今日から活動開始な華恋です。
さっきおっきなお花が届いて、花粉がダメだから
さっきからくしゃみと目がやられてしまったかれんです。
いやぁ~つらい。
すっかり正月ボケなのに、このハードさ。
朝、相方と会って
「・・・今日から・・だな。」「・・・・うん、やね。」って
そんぐらいしか会話せずだったわ!(爆笑)

今日はママさんのお誕生日。
珍しく、すっげえ珍しく、もう、かなり珍しく(そんぐらい珍しいんです
親父がご飯連れてってくれるんだって。
ひやぁ~。明日は豪雨だ大雪だ。
そんな嬉しい日なのに、
私は行けず・・・・。(大泣)
しょうがないっかぁ。

今日コメント返しました。
ほんと、返してて、泣きました。
こうやって前向きでいられるのは、みなさんのおかげです。
きっと昔の、友達少ない(とゆうか作らなかった・・?!)私だったら
そのまま落ち込んで、ずるずる引きづってたと思います。
ほんとうにありがとう。
ハガキ、だしてきました。
相変わらずに、エロで勝負。(爆)
次はブログに「慎くんと喋っちゃったーーー!」って書けますように。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.500
こないだのコメントのリベンジにきました!(笑)
イケTELほんと残念だったねぇ。
私も今年は出して見ようかな♪
あれって表面に「イケTEL メンバーの名前」書くの?
それとも裏面?それに悩んで前だし損ねたのよ(笑)

そして遅くなりましたが年賀状ありがとー!
うちのレスにも書いたけど華恋ちゃん予想通りの
キャワワな女の子でドキドキしちゃったよ。
私のも無事…届いてるのかな?正月早々汚いのごめんね。

ではではまたー!!
しいにょ|01.05(Fri) 20:59|URL
No.501
残念でしたわ~。今年はバシバシ出します!
メンバーの名前は・・えっと、表・・
え~っと、宛名のとこです!
私も前、「どっちだったけ~」って悩んで止めましたよ。(笑)

年賀状、こちらこそありがとうでした♪
キャワワな女の子・・・?!
だ、ダレでしょうか?(笑)だいぶごまかしてます、アレは。へへ。
しいにょさんのも届きましたよー!
汚いなんて・・いやいやいや!らくがきがナイスで笑っちゃいました。
キテルウ?(笑)
華恋→しいにょさん|01.06(Sat) 23:05|URL|
