スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ふわ~疲れた。
01/06(Sat) 23:01|日常comment(0)|-|edit
今日はちょっと熊本行ってきました。
親戚にも久々に会いまして。
んで、いとこも全員集合してて。
いやぁ~みんな大きくなったね~。(←お前はダレだっ
知らないあいだにワンちゃんがいたり、
ネコちゃんいたり。
男子組は料理にがっつきまくってておかしかったわ(笑)
その男子組のひとりが
すっげえ麒麟の田村くんに似てるのですよ!!!!
ほんとに!
ちょっと私が言い出したら、みんなが「うわぁ~似てるぅ~!!!」って。(笑)
ほんっとに似てて。
写メ撮らせて!一緒に撮って!ってゆったけどダメだったわ。
いや~でも似てる。
なんか田村くんに会えたようでした。(笑)

昨日の仮装大賞もちょこっと見。
中居さんの7時からの番組(めちゃイケ&ドラマ・・)は見てません。
う~ん、やばい。
HDDは大丈夫♪ふふっ余裕だもーん♪(←うるっさいわ。

明日も朝早いな~。やだやだ。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
