スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
保毛田保毛男。
01/07(Sun) 17:23|中居くんcomment(2)|-|edit
いつもほど、いじめたおす感じの部分もなく、
でもなんだかやっぱりある感じもあり、
でも結局は楽しかった♪
中居さんの保毛田保毛男がかわいくってさ~
男前でさ~かわいくってかわいくって
きゅんきゅんきてたら、
ギャッツビーなんかやっちゃって
さらにきゅんきゅん。
完璧なのーーっ。すげえよおーーっ。
あぁ、かわいい。かわいい。
飛行機で寝る中居さんもかわいいかわいい。
フラン犬(あ、じゃなくなったんだっけ。)もかわいい。
感想たっぷり書きたいんだけど、
時間がないのでここまで、で・・・^^;
また夜に更新します。

増刊号のおはなしで。
よっぱらってメンバーに電話かけるしんつよちゃんがかわいいよ。
どんな話すんだろな~。

って、あ!今日、慎くんのゆめみました。

↓追記。↓どこか、大きいショッピングモールに買い物に来た私とつよぽん。
つよぽんとはすっごく仲良しなのに
慎くんとの距離とか、つながりとかなくて、今のままの私なんだけど
つよぽんはすごく気持ちをわかってくれてる・・そんな設定で。
ずーっとつよぽんに慎くんの話をしてて、
だまって聞いてくれるつよぽん。
そして、広場みたいなところに歩いた時、
突然「Every body」が大音量で流れて、
慎くんがライブの衣装のまま出て歌って踊ってるの!!!
それを見た私は真っ先に、いちばん近いところに
陣取ってみてると、すぐに人がいっぱいに。もうすんごい数の人。
歌の途中で、なんか・・・どうしようもない、なんかすごいわかんないけど
突然泣けてきて。
横見たらつよぽんが「言いなよ。がんばりなよ。」って。
だから、すっごい大きい声で
「慎くん!だいすきだからね!」ってゆっちゃったのね(苦笑)
したら、慎くんは踊りながら
うなづいてくれた。
んで、またワンワン泣くゆめみました。

やっぱゆめって願望なんだろうか?なんなんだろ?
こーゆう、ゆめ、いっぱいみるんですよね。
ライブ会場とかで慎くんに叫んだり、しゃべったりするゆめ。
慎くんがちゃんと反応してくれるゆめ。
つよぽんの「言いなよ。」が言い方はすっごい軽い感じだったけど(笑)、
すっごくうれしくて、優しくて
つよぽんをスキになりそうだった。。。。。(爆)

さ。ドラマフェスティバル見ようかな。
保毛田保毛男見たいな。あれだけをリピしまくりだもんな~。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.502
ギャッツビーをあれだけカンペキに踊れるなんて
中居くんそうとう見てるよね(笑)
うさはそこに超萌えてしまったよ。
華恋chanが見た夢、よかったね☆
願望もきっといっぱいあるんだと思うけど、
たとえ夢の中でもちゃんと気持ちを伝えられるのは
とても幸せなことだとおもうよ。
うさ|01.08(Mon) 08:16|URL|
No.503
ね!見てるよね~!絶対!
私も、萌えた萌えた♪すんごいかわいいんだもん、あのメイクでも。(笑)
見たゆめは、慎くんと目が合っただけですっごいうれしかったよ。
気持ちを伝えられるのはやっぱりしあわせだよね。
ゆめじゃなきゃ、きっとできないし。
毎日、「伝えたい!」って気持ちであふれてんのかな。(笑)
華恋→うさちゃん|01.08(Mon) 19:53|URL|
