スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
福岡ドームっ。
01/08(Mon) 19:49|スマさんたち。comment(2)|-|edit
今日は福岡ドームへ行ってまいりました。
いやぁ、思い出すね~
ゲート前に行っては「ここ、初日のとこ!」「ここ、中居さんのときの!」って
はしゃぎました。ホークスタウンにも行って、
ゲーセンでジャンボお菓子取りまくりました♪
だいすきな食べっこどうぶつビスケットもー!
おっきいふくろに、いっぱいになるほどお菓子ゲットできました。
あとね、服も買ったなあ。
緑のうさぎちゃんがついた、めっちゃかわいいロンT。
もうね、かわいいんだようー!
写真日記にでも載せようか。

ドラマフェスティバルは見てません。
だって保毛田さんリピだもん。(爆)
かわいいんだもん、男前なんだもん。
しかも、なんだか、中居さん、ラジオで
「たっくんとハニカミ」発言しちゃったらしいじゃないのーっ!
たっくんも、「中居とラブワゴン」発言しちゃったらしいじゃんーっ!
・・・ほんっと・・・ラブラブしちゃって微笑ましい。
↑なんだか隠す。

福岡では西遊記の再放送が始まりました。
すっかり見逃したのですが。(爆)
明日から見るぞっ。見忘れないようにがんばるどーっ。

お笑いバナシ。今日は南海キャンディーズに会ってきました。今日は南海キャンディーズ見てきたよ。
南海キャンディーズinキャナルーー!
けっこう近くで、正面で見れました。10メートルぐらいの距離。
しずちゃんデカイ!(笑)
山ちゃんもけっこうデカイ!
しずちゃん、かわいくてね、でも上半身の厚みがすんごくて。(笑)
もうすんごいのよ、厚みが!(笑)
しきりに「しずちゃんかわいいー!」「かわいいー!」の声。
それをちょっとイジったら
「山ちゃんキモイー!」「気持ち悪ーい!」とかゆわれてました。。。。
近くて、しかも私の隣の人が「午前の部もいたよね?」って
いじられてて、2人がこっち向いたから
「山ちゃーん♪」「しずちゃーん♪」って手ふったら
ちょっと笑顔で見てくれました。
いちいちみんなの声に反応してくれる山ちゃんに感動したり。
でも、やっぱりニガテだったけど。ちょっと印象変わったかなぁ~

千鳥も来ないかなあ。(ぼそっ

そういえば、昨日から始まったのかな、深夜番組の
MRなんちゃら・・って番組に、
はとこが出ててびっくり。
スピワ、アンタッチャブル、チュート、ブラマヨ、
次課長が共演者だよ!(←あの・・・はとこがバレちゃいますけども。華恋さん。
いやぁ~なんだか、びっくりですよ。
なんだかすんげえ嬉しいですよ。
影ながら・・・応援してます。がんばれっ。
・・・って、ハトコってかなり関係は無いけどね~実際(苦笑)
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.504
保毛尾田保毛男、まだ見てるのね~(笑)
うさ|01.09(Tue) 13:30|URL|
No.505
見てる見てる!(笑)
本家も好きだし、中居さんバージョンもだいすきー!
華恋→うさちゃん|01.10(Wed) 19:12|URL|
