スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
びっくり。
01/09(Tue) 17:56|日常comment(0)|-|edit
今年、埼玉に住んでたときの友達に年賀状を出して、
びっくりしたこと3つ。

「今でもSMAPファンよん♪」としんごうちわと、バックを持ってる
ライブのときの写真をちーっと載せて年賀状を送ったら。
そしたら、メールがきて。
「私も東京D参加したよ!ビデオ撮りだったから楽しかった!
 前から3列目でよく見えたぁ。カッコ良かったぁ。」。
どええええ?!前から3列目?!
前からちょっとファンと思ってたけど、いやぁ、びっくり。
お互いにまだ続いてるじゃん、みたいな。(笑)

んで、2人目。
この子は、もうすっごくカッコよくて、カッコよくて
も~ぶっちゃけ、引っ越す前ぐらいは好きだった人。(爆)
お母さんも優しくて、よく家に行ったんだけどね、
その人からの年賀状。
「元気でやってます!」と。しかも写真つき・・・・
相変わらずカッコイイ・・・・・
いやいや、何百倍もカッコ良くなってる・・・!!!!
おいおいおい!
おいおいおい!(大興奮)
・・・・見て、びっくりして、その後に思い出したんだけど
この子にも、慎吾うちわ持ってるアホな写真を載せてたんだった・・・・
ひいいいい・・・
もっとかわい~写真載せて、「福岡でがんばってます♪」って
きゃぴきゃぴしとくんだったあ。。。。
はぁ。。。。
ま、もう、いいんですけども。

んで、3人目。
この子は昔から男っぽかった子。顔はきれいだし、いいなぁ~と思ってたら。
年賀状来てびっくり。
坊主でした~っ。カッコイイ~~~
顔はキレイで、肌もキレイで、んで、坊主だからちょっとモデルっぽくて!
いやぁ、びっくり。

みんな、ちゃんと自分の写真をちょこっと載せてくれてうれしかったなあ。
全然会ってないし、連絡も取ってなかったから。
いやぁ、それにしてもびっくりが多かったぞお。

今日は華麗なる一族の番宣でぴったんこカンカン。
ラテ欄が「華麗なる」でいっぱい。(笑)
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
