スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
おれのいちごちゃんたちぃ!
01/10(Wed) 19:28|スマさんたち。comment(2)|-|edit
ってゆったときの慎くんもかわいいんだけど
笑ってるつよちゃんもかわいいんだよね~
・・・・どうも、かれんです。
さいきん、近くのコンビニにいちごコーナーができてました。
いちごのチョトス、ポッキー、クランキーチョコ
明治チョコ、ヨーグルト・・・・とにかくいっぱい。
そこのコーナーがパッと見、ピンクになってるのよ。(笑)
そこのコーナーのいちごだらけなお菓子を
全部買い占めたいなぁ~。と小さい小さいゆめを抱いてたら
友達が、もう実行しやがった・・!(笑)
いちごの明治チョコ、かわいくってほんと欲しい!
明日にでも買いに行きましょっと。
デザートつながりで、もうひとつ。
慎くんが好き、ってゆってた「フレッシュチーズめいっぱい」(だったっけ?
ちょう甘党な私が「う、おお?」って思うぐらいなのに。(ワカラナイ
ampmが近くにないから、あんまり食べないんだよね~
博多駅とか、博多駅に行く前のチャリンコロードにあるから
買って食べようかなあ~。

昨日のぴったんこカンカンは最高でした。
ぴったん子さんが普通にファンぽいんだもん。(笑)
ゆうこと、やることが、私のだいすきなスマ友さん(たっくんファン)に
似てておかしかった~っ
たっくんからもらった500円・・・うん、持って帰るよねえ。(爆)
かわいくて、かわいくてしょうがなかったです、たっくん。
あの髪型もだいぶ好きになってきたっ♪とゆうか、
もう、だいすきかもしれない。(←なんだそりゃ
おもしろかったなぁ~。
さんタクが結構ツボだったので、並んで好きな番組かも。

保毛尾田保毛男、
今のかれんの待受けです。(爆笑)
どんだけハマってんのさ。(爆笑)
TVに
「あぁっ!惜しいーっ」「あ!撮れたぁ♪きゃっ」とか
携帯を向けるねえちゃん(私)を
呆れまくってみてた弟でした。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.506
こんばんわー((*゚▽゚人゚▽゚*)) スリスリ♪
早速、めぐこもフレッシュチーズめいっぱい☆食べてみたよー!!
おいしぃー♡♡(〃▽〃)
ちょっとハマりそうだった(●´ω`●)ゞエヘヘ
1人で食べるのには、かなり無理があるんだけども...( ´д`)
慎吾さん、1人で全部食べちゃったのかしら??(;´▽`A``あはは。


今度は、ティラミス買おうかしら【爆】
めぐこ|01.10(Wed) 22:11|URL
No.507
おおっ!めぐこちゃん食べたんだぁ~
もぉ、ほんっと早く食べたいよお。
慎くん、忙しいみたいだし、1人で食べちゃえるんだろうねえ。
ちょっと心配だったりするかも。。。(汗)
あぁ~食べたい!

ティラミス?!あぁ~~んもう、食べたい!(笑)
華恋→めぐこちゃん|01.11(Thu) 20:27|URL|
