スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
デザートがたべたい。
01/11(Thu) 20:25|スマさんたち。comment(0)|-|edit
恐ろしくデザートが食べたい。
すんげえ甘いものをいっぱい食べたい。
カラオケに行きたい。
いっぱい走りたい。
逃げたい。(笑)
きっと疲れてるんだろうなぁ~。
金縛りにもあっちゃったよー。疲れてるう。
すっごくおいしいお菓子が作りたくて、
お菓子の本借りてきました。
caramerl milk teaの管理人さんが出した本。
分かりやすくて、写真もかわいいし、
文もとってもすてきで、あったかい、やさしい感じがしてだいすきなんです。
時間がなかなかなくて、作れるのか
全く検討つかないけど(笑)、作ろうかなあ~。
その前に、コンビニのいちごコーナー買い占めと
フレッシュチーズめいっぱいを買わなきゃ。

とくばんはありがたいことに、ちゃんととくばんしてます。
総集編だから、これとゆってないんだけど
昔のすまっぷがすんげえのー。かわいいのー。
スタミナ有り余ってる感じの慎くんがいいなぁ。
かわいいなぁ。わっかいなぁ。(笑)

TBSではたっくん祭りらしいね~
いやいや大変。
さいきんのたっくんは、もうすんごくすてきでカッコよくてかわいくて
やばいわ~~
たっくんブーム到来です。
ぴったんこカンカンもまだ見てます。
ぴったん子さんが良くってねー
カタカナで呼ばれることに、ちょっとさりげなく配慮してくれる姿とか
ちょっと好感度あっぷです。

わぁ~♪翔やんが出てる~。かわいいー。(とくばん中
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
