スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ホラッチョに心からおめでとう。
01/12(Fri) 18:47|スマさんたち。comment(2)|-|edit
食わず嫌いで、ホラッチョが宮里藍ちゃんと
共演してるのをみて、心からうれしくなりました。かれんです。
も~っ!さぁ、ほんとに見ながら
「よかったね~。よかったね~。」って言ってました。
相変わらずホラッチョはかわいいし。
ホラッチョが小学生のときぐらいから知ってるけど
あの頃からかわいいし、カッコイイし、だったよなあ。
パパがステキなんだよねえ。

昨日のとくばんはちゃんと「とくばん」をやってくれてたのにも
かかわらず、総集編だったのでそこまでちゃんと見てませぬ。
「今年こそちゃんとした音楽番組を目指します」に
笑った~(笑)すまぷは未公開のがなかったけど
あこちゃんの「ぎぶあっぷ!」と
「どうも川田亜子がきらいだ。」の慎くんがかわいかった~~

さいきん、ほんとヤバイのかもしれないなぁ。
金縛りにすんごくあう。
寝ようと目をつぶったら、金縛り。それの繰り返しで
昨日寝た時間が2時ごろでした・・・(汗)
怖くて、やっと寝れたと思ったら
すっごい怖いゆめみて、起きたらまた金縛りにあってる・・とか。
なんなんだろーーー。
霊的なものではないと思うんだけど。怖いよおーっ。

写真日記の写真が悪すぎて泣きそうです。
前々から思ってたけど、今使ってる携帯の画質がダメすぎるっ。
そこまで古い機種でもないのに。
充電も切れるし、変えどきかなぁ~
でも画像とか移すの、めんどくさいなぁ~とか思ったり。
新しくするなら何しよう?
今使ってるのがかわいい薄いブルーなんだけど、
ピンクか白にしたいなあ。
濃くないかわいい緑とか出ないかなあ。
出たら真っ先に買うのに。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.508
華恋さん、こんばんわー。

金縛り、怖いしきついしやっぱ怖いし
ほんとイヤー!て感じですよね、あれは・・・。

金縛りは
「精神と肉体が両方疲れてるときにおこりやすい」
というのを聞いたことがあります。
自分も昔、すっごい金縛りにあう時期があって。
そん時ほんとちょうど気持ちも体も疲れてた時期なんで
ちょっと納得ー!て感じでした。

あ、でもいつも白っぽい影がうっすら見えたり
その白い影に「あと100人来る!」って言われたのは
やっぱ霊的なもんだったんかな・・・と思ったり。

(←その時、唱えるお経を「ナムアミダブツ」と
唱えなきゃなんないのに、思いっきり
「ナーミョンホーレンゲッキョ」と唱えてたおもひで。)
akira|01.13(Sat) 22:45|URL|
No.509
金縛り、実はまだ続行されております・・!
>「精神と肉体が両方疲れてるときにおこりやすい」
でしょうねえ。
もうすっごい今、まさにそんな感じです(苦笑)
納得、納得!
白い影にそんなことゆわれるなんて・・・
怖いーーっ!
霊感はないんだけど、その金縛りが続く中の
ゆめでは
すっごい怖いおばあさんから、「うぉおおお!」とか
叫ばれてすんごい怖かったです(涙)

ナーミョンホーレンゲッキョ・・私なんて何唱えていいかもわからず
「ごめんなさい!すいません!ほんっと止めてください!」
って謝ってました・・・・(笑)
華恋→akiraさん|01.14(Sun) 18:53|URL|
