スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
いちごをちょこちょこと。
01/13(Sat) 21:46|慎くんcomment(0)|-|edit
華麗なる一族のたっくん祭りだというのに
何にもチェックしてませぬ。
昨日のニュースのたっくんぐらいしか見てない(涙)
西遊記の撮影してる慎くんinめざましぐらいかな・・・
なんだかあの女の子とアクション練習してる
慎くんを見て、なんか・・・・ちょっとまたモヤモヤしちゃったり。
(ごめん!ここは、全くモヤモヤポインツじゃないのにね!個人的なものです。。。)
ああ、ついていけてない・・!
最近編集ばっかりです。
今日はいいとも増刊号の編集してました。日本一周とか。
甥っ子に
「うぃるだよ~♪(両手を広げて。)」なごろちゃんがかわいすぎる。
ごろちゃん、好きよお。

明日は華麗ぱん発売かあ♪食べながら見るのよっ、かれんっ。
あ、それより、華麗なる一族ですね!(そっちが先だろうよ
楽しみ~。楽しみ~。

そういえば、天神から博多駅に帰るときに
どこかのビルに、
でっかいたっくんのポスターが飾ってありました。
ニコンのCMのたっくん。
綺麗やったわ~。車で通ったから写真が撮れなくって(泣)、
またこんど、行ってみよう♪

ここからちょっぴし今日の日常日記。今日はまぁ、まぁ、のんびりと起きて
お部屋を掃除して(かれこれだいぶやってなかった・・・苦笑)
みなさんからもらったかわいいスマ年賀状やら、
黒兎ちゃんやらを、コルクボードにかざってかわいくしました♪
そしてお出かけ。
airってゆうエアーinチョコのお菓子と
いちごピノといちごソフト食べて、めちゃくちゃボリュームある
から揚げ弁当食べて・・・
食べすぎだわ、最近。マジで。(苦笑)
今日はそこまでお買い物しなかったなあ~。
緑?ちょこっと緑が混じってるような、青のような・・
青緑のような・・・
ジャーを買いました。
ずっと欲しかったの。ベロア生地のジャー。
今もはいてます♪

それからスーパー銭湯へ。
いろんなお風呂があってさ~~、窯風呂ってゆう
大きいお釜みたいな、2人入れるか、ぐらいのお風呂に入って
「はぁ~~。慎くんと一緒に入ったら・・・
 ぽわんぽわんぽわん・・(←妄想の音)・・・ぶふっ・・!!(←鼻血出すな」
いろんな妄想したり。(大爆)
ちっちゃい子たちを観察して「かわいいー。かわええーー。」って
癒されたり。
ほんっと子供ってかわいい。ちっちゃい子かわいい。
持って帰りたいぐらい。(笑)

そんな今日でした。ちゃんちゃん。個人的日記でごめんなさい。

はーー。ちっちゃい子ほしい。
なんか・・・今なら育てられる気がする・・
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
