スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
華麗ぱん買いました。
01/14(Sun) 19:04|たっくんcomment(0)|-|edit
華麗ぱん、ママさんが買ってきてくれました~。
ありがとうー♪
ドラマを見ながら、食べます。
おいしいのかなあ~。ドラマもぱんも楽しみ。

増刊号も、天声も見てなくてかなりついていけてないのですが・・・
今日はいっぱいいちごのお菓子買ってきました♪
お気に入りのスウェットを着て。(←いいのか、それで。女として。笑
もうね~~ピンクのいちごコーナーがあるだけで
ワクワク♪きゅんきゅん♪
かわいいんだもん、そのコーナーが。
いちごクランキーと、明治チョコと、airといちごカール買ったけど
いちごヨーグルトと、カプリコと・・・もういっぱい買いたいから
全部揃ったら写真でも載せようかしらん。
・・・・慎くんに超影響されてるうーーー。(笑)

んなわけで。
さいきん、忙しくて、PC向かう時間もなくって
ブログ更新したら閉じる・・って毎日なので
みなさまのとこにあんまり行けてなくってごめんなさ~い。

昨日のスマステ。いろいろ思うこと、あったなあ。
また、それは明日にでも書こ。

今日はだいすきなモツなべ~~♪
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
