スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
かわいいメドレー。
03/30(Thu) 20:13|スマさんたち。comment(9)|-|edit
今日は引きこもってました・・・あ~暇だった。
暇すぎて、今年のライブの予想とかしてた。
勝手に構成したり(笑)「君に夢中」「日曜日のアニキの役」
「僕の冷蔵庫」「てぃーんえいじぶるー(だった・・?曖昧。)」
「キャンスト」「正義の味方はあてにならない」「Heartの秘密」
を立て続けに歌ってもらったら最高だなー
もうかわいい、かわいいの嵐だろうなー
もうこりゃ、かわいいメドレーだわー ってかなりつまらんことを
思いつつ。。。寝る。。(笑)
起きたら、スマ友さんからメールが来てて
カップリングが「瞳の中のangel」だとか。
ごろちゃんドラマの挿入歌だとかーっ♪きゃあー♪
なんすか、なんすか「瞳の中のangel」って!!
アイドルアイドルしてなぁい?タイトルからして。
はぁ~~楽しみっ。
あ、あとTSUBAKIのシャンプー、すごいイイらしいです。
今度買わなきゃ~。

今日はうたばんもないし、なーんかなぁ。
あ!そうそう。TV誌SMAP祭りの謎解けましたね。(遅いわ。
新曲のためだったのね~~。
んで、いいともの「歌いたくなあーいー」ってかわいく
だたこねる中居さんは
「あんな照れる歌詞歌えない~」ってことだったのね。(笑)

今日はスマネタが全くなくって、ごめんなさーい。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.56
連日コメントしちゃってます、めぐこでぇっす☆
いやぁーん!!そんな構成のライブ☆☆ぜひ②、開催していただきたい!!v-238((*゚▽゚人゚▽゚*)) スリスリ♪メロメロになっちゃうわー(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
カップリング曲、なんだか、以前の嵐の曲名に似てるわね【爆】 早く聴きたーい♡

タメグチ全然おっけぇですっ!!めぐこも、普通に話ちゃってるしw 呼び方は、好きなようにどうぞ♪(*'艸'*)
めぐこ|03.30(Thu) 22:33|URL
No.57
ゆっちぃ~と申します。
昨日はブログに遊びに来ていただいてありがとうございます。
とっても嬉しかったです!
SMAPとスピワ大好きということで嬉しいです。
これからも是非宜しくお願いします。
また遊びに来てもよろしいですか?
カップリング、私も聞いたときビックリしましたよ!
タイトルからしてアイドースマだ!ってウキウキです!

ではではこれからも仲良くしてください♪
ゆっちぃ~|03.31(Fri) 03:09|URL
No.58
カップリング、ドラマの挿入歌なの!?
知らなかったので、教えてもらえてうれしいです。
タイトルからして、ほんとに、アイドルって感じですね。
TSUBAKIのCMに、ごろーちゃんのドラマ挿入歌に…
すごいシングルになりそうv-411
ほんとに、楽しみになってきました☆

話は変わるのですが…
近々、私のブログ内に、お気に入りブログリンク集みたいなのを
設けようと思っています。
華恋ちゃんのブログ、リンクしたいのですが…
よろしいでしょうか?
purin|03.31(Fri) 11:52|URL
No.59
こんちー!
移転しましたのでリンク変更をよろしくお願いします♪
また「たいやき」とつけましたので・・
タイトルの方もよろしくです!

また遊びにくるねぇ♪
マッチ|03.31(Fri) 17:22|URL
No.60
自分で言うのもなんだけど、ほんと開催してほしいなぁーと。
きっと、会場中が「かわいいー」の嵐になること間違いなし。(笑)
最近、恐ろしいほどにすまっぷさんの可愛さが増してるから
イケると思うんだよな~。あ、すまっぷ的に嫌かな?(笑)
華恋→めぐこちゃん|03.31(Fri) 22:06|URL
No.61
いえいえー。こちらこそ、来て下さって嬉しい限りです♪
えへへ、実はスピワだけでなくななめ45°も好きだったり~・・♪
カップリング、タイトルだけで嬉しいですよねー!
昔のスマっぽい感じもして、絶対アイドルSMAPですよね~。
これで、ちょっとバラードとかだったらへこむな~(笑)

こちらこそ、こんなヤツですがよろしくお願いします。
また遊びに来てくださいねー!私もゆっちぃ~さんとこに
密かに(?!)遊びに行きたいと思います。
華恋→ゆっちぃ~さん|03.31(Fri) 22:14|URL
No.62
カップリング、わくわくしてきますよね~♪
両A面(A面って・・・汗)でもイイ感じなんだけどなぁ~。
とにかくアイドルSMAPに期待!ですね!!
新曲も・・・あぁ~ほんと楽しみですね~!
この勢いでライブのお知らせもあるといいな♪(早いっ

リンク、全然オッケーです。
ありがとうございます~m(_ _)m
華恋→purinさん|03.31(Fri) 22:19|URL
No.64
新曲待ち&発売後のTV出演など…
スマファンにとっても、あの曲のように、春爛漫v-252って感じですね♪

リンクの件、ありがとうございました。
近々、設置します☆
purin|04.01(Sat) 02:00|URL
No.66
ほんと、嬉しいですね~。purinさんのゆうとおり、「春爛漫」って感じ♪
新曲発売で、WSがすまっぷでいっぱいになって
すんごい忙しいんだけど、それがまた嬉しくって~i-175
今から楽しみですねー!!(≧▽≦)/
華恋→purinさん|04.01(Sat) 17:44|URL
