スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
斜め45ど上常に顔上げて歩いていく!
01/16(Tue) 18:51|スマさんたち。comment(2)|-|edit
今年の抱負はそれです。あれ、遅いか・・?(苦笑)
今年、2007年。
私にとってすっごく重要で、だいじな年。
いっぱいがんばる年。
絶対にくじけると思う年。(爆)
だからこそ、何があっても
「斜め45度上常に顔あげて歩いていく!」です。
書初めもしたのよん。「慎吾愛」(写真日記参照)と共に。
まだ載せてなかったか~~
載せよっと。

スマスマ。
ビストロはもこみちくんと倍賞さん。
しかし、半寝で見てました・・・・へへ、疲れてんのっ・・
東京タワーで一気に目さめたけど!(笑)
かわいいんだもん。
あの手とあの足がひょっこり出てんのがかわいい。
つよちゃんを睨むのも、「もこちゃん」ってゆうのも、
「アイツに任せときゃいいんじゃねえの?!」なキレる東京タワーも
最高!大爆笑でした。。。

粘土の王国・・・じゃなくてなんだった?あれれ?(へへ、やっぱ疲れてんのっ・・
たっくんと中居さんのは欲しい!(笑)
普通に売って欲しいっ!(笑)
つよちゃんのも、つよちゃんらしくてかわいくて、
ごろちゃんもごろちゃんらしくて、
慎くんも慎くん色でよかったな~~
ほんっと「個性」が出てるとゆうか。
慎くんの、すき。

そして、あれれ、歌だけかーーいっ!と終わっちゃいました。スマスマ。(笑)

今日は相方の家に行きました。
な、なんと、POPUPポスター(初回にだけつくやつ)が。
「っどしたん?!これ~~っ」ってゆったら
知り合いのビクターさんにもらったんだと。DVDも。
いいな~
ファンなんて、いくらでコレ買ったと思ってんの!(笑)
しかも、見たくない、見ない、「Every Body」を見る相方・・・・・
ほんっと、初めてまともに見たけど。。。
慎くんの裏声が聞けてよかったです。それぐらい。(大爆)
途中でイケメン弟くんも帰ってきて楽しかった~♪

いちごDsc00142.jpg

いちごシリーズ!(笑)
いちごクランキー、airs、いちごの明治チョコ♪
もう、パッケージがすっげえかわいい♪
クランキーもおいしいし、airsはもおすっごい甘くておいしいし、
明治チョコは「いちご」を感じます、すっごく。
いちごが濃ゆ~い感じ。
全部おいしい!かわいい!

それから。
Dsc00144.jpg

いちごカール♪
airsは「i」がハートになってるのがかわいいからもっかい。(笑)
いちごカールもね、さくさくしてて、
いちごとホワイトチョコがコーティングされてて
おいしいのーっ。
これも、かわいい!
指が邪魔だ・・ごめんなさい。

今日も買いにいこうー♪
いろんなとこでいちごフェア。
見た目もかわいいし、すきっ!
慎くんのいちごぱんつも、買っちゃおうか・・。と思ってます。
(完璧、影響されてます。)
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.512
私もクランキーと明治チョコ買いましたよ~(≧∇≦)
かなりおいしくてハマっちゃいましたぁ(*´∇`)
パッケージが可愛いから惹かれちゃいますよね♪♪
実はカールも気になってたんですよぅ(-∀-。)
私も今度買ってみます☆
亜衣|01.17(Wed) 21:15|URL|
No.513
ほんっと!クランキーも明治チョコもおいしかったです♪
いちご!って感じがして、とっても(´∀`*)/
パッケージもすごくかわいいですよねえ。
カール、私的にはめちゃくちゃタイプな(笑)、
甘さとおいしさでした♪ぜひぜひ買って食べてみてくださいっ!オススメです。
華恋→亜衣ちゃん|01.18(Thu) 17:39|URL|
