スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
お笑いってカテがないのね。
01/17(Wed) 18:49|日常comment(0)|-|edit
今、気づいたけどめんどっちいから日常カテに。(爆)

昨日のぷっすまの神経衰弱、
アホでエロエロなぎスケがおかしーっ!
あれに+慎くんで見てみたいっ・・・へへっ。
芸人の神経衰弱はおもしろかった~。
知ってるし!みんな分かる自分に
「マニアックだなぁ~。」と笑えました。(笑)
ハロバイとか久々に見たなあ。最近見てなかった。
あの中にいたさがねさんが面白すぎる。(笑)
いやぁ~個人的に、楽しかった。
ハロバイの金成さんみたいな顔、結構好きなんよね。(爆)
ギャハハ。

リンカーンも面白かった!
フレンドリーダウンタウンでの、車内での、
ダウンタウンの秘話。
聞いた事ある話だったけど、やっぱり好きだなぁ。ダウンタウン。
ツンデレ喫茶がツボです。
あんなことして、職として、お給料いただけるんでしょ~~っ
私に合ってるかも。できるかも。(笑)

今日はなんか、すっごくお笑いの日記でごめんなさい。
今日もまた時間がないんだよなぁ。(涙)
スマタイを取りにいったんだけど、
なんかすごく、じーんときちゃいました。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
