スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
うーん?
01/18(Thu) 17:59|慎くんcomment(2)|-|edit
あれれ、今日もすまぷのお話がない気がする(泣)
今日から、「禁お菓子生活」始めます。
さいきん、もうはんぱじゃなく、食べてまして。
食べたらその分だけ太る体質でして。
いやぁ~こりゃ、いかんのやないの?と思いまして。
なので!お菓子をちょっぴしストップしたいと思います。
ストレス溜まりまくるかなぁ、心配ですけども。(笑)

おともだちからDVDが届きました。
堺さんとの対談も見れました。
もう、地方だから・・ってすごい諦めてた番組。
すっごくうれしかったです。
CMもあんまり入らなくぐらい、いっぱいのお話。
堺さんのたくさんの質問に、
考える慎くんの横顔がも~~~っ・・・。
白い、リボン?もすんげえかわいくて、いちいちきゅんきゅん。
きっとTVだからって気を遣ってしゃべってたところも
あると思うけど、それでもギリギリまで話してくれてるって
感じがしました。
(こっから、ちょっとひとりごと?)
結婚とか、引き際とか、
今の私には、そんなの、全く考えられなくて、
どー考えていいのかもあんまり分からなかったけど。
ずーーーーっと先であってほしいけど
いつか、慎くんが結婚するときには、絶対に
素直にお祝いしてあげよう!っての、さいきん思います。
これだけ人気で、いっぱい大変なことがあるのに
結婚するってのは、それだけの覚悟があるんだと思うし。
それだけ慎くんが選んだ人だと思うし。
きっと、慎くんが守りたい。って思った人は
慎くんがピンチのときにそばで励ましてあげれるんだもんね。
当たり前だけど、私にはそれができないので。
そばにいられる人が、慎くんを幸せにしれくれて
慎くんが安らげる存在なら、それでいいのかなあ・・と。

なんか・・・・
上手くいえないんだけど、「嫌だ!」とかマイナスなことゆわずに、
慎くんのしあわせを願おう・・って思います。
なんか、綺麗ごととかそんなんじゃなくって
本気で思います。

とかゆって、たぶん、そんな日が来たらダメなんだろうけどね~(汗)
ま、本人もナイってゆってたから
心配することじゃあ、ないんだろうけどね。
さいきん、あるじゃない。そうゆう噂が。(笑)
ね~。なんか・・ね~。

と、まぁ、華恋は気楽に考えてるんですよ、実は。へへっ

はぁ~~~お腹減ったぁ~~(涙)
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.514
こんにちわ♪
覚えてますか!?って、覚えてないよね(笑)

ひとりごと・・・なんとなく分かります。
自分では、もう祝おう!って覚悟してるんだけど、実際そんな時が来たら・・・泣く(T-T、)

それにしても、最近噂多すぎ!!
ではでは、また来ま~す(^.^)/
ERI|01.18(Thu) 19:22|URL
No.515
お・・ぼえてますよ。
チャットですよね?あれれ?(超自信なさげ・・苦笑
間違ってたらごめんなさい。

今はひとりごとに話したように慎くんのしあわせだけを
ずっと思ってるんだけど、
実際には・・・どうなんだろうなぁ、って思います。
噂に慣れてしまって、ぜんぜん気にしない私でも
ちょっぴしへこんじゃう最近です・・・

また来てくださいねー!まってます♪
華恋→ERIさん|01.19(Fri) 22:57|URL|
