スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
花沢類・・・。
01/20(Sat) 19:29|スマさんたち。comment(0)|-|edit
今、いちばんハマってるドラマは華麗なる一族と花よりだんごです。
花よりだんごの花沢類は、も~どうしようもなくハマってます。(爆)
なんかね~、あの落ち着いてまったりしてるとこが
ど~しようもなく好きなんだなあ。
道明寺くんもひねくれてるけど、かわいいし
西門くんもあきらくんもナイスなキャラだよね~~
でも花沢類、いいっ。(笑)
今日はダイジェスト版がやってて、久々ひまだったので
見てました。なんでこーもすれ違うかなぁ~~~?!
さすが少女マンガ~~~!(笑)って見てました。
それにしても花沢類・・いいよっ。(うるさいわ。

つよちのお気楽だいすき!が単行本になるそうですね!
おめでとうーつよちー!
ちょうど、だいぶ貯金できてきた私・・・・
どうしよう。買えるかな。(爆)
んで、今日はまたしてもむかすま鑑賞。久々にゆっくり♪
なんでか、高校生のときの慎くんにドキドキする~~~~(大爆)
ハタチになったばっかぐらいの慎くんのドキドキする~~~(大爆)
好きになったばっかの頃のことも思い出しながら
ひとりで盛り上がりつつ、むかすま鑑賞。
たのしかった~♪

ひとりごと。そういえば最近、スーパーに納豆がなくって。納豆コーナーに
「売れ行きが好調で生産が追いつきません」とか書いてあって。
普通に納豆食べたかった私には大迷惑。(苦笑)
ママさんと
「何?ダレ?みのだろ?!みのだよ!」って勝手に
みのもんたが納豆ブームを巻き起こしたと予想。
今日ネットで調べたら、
・・・・みのもんたじゃなくって、あるあるでした・・・・
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
