スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
気にせんでよか。
01/21(Sun) 19:42|慎くんcomment(2)|-|edit
がばいばあちゃんは、ちょっと前から知ってて
読んで。すごく、私の中で大きい存在になりました。
「気にせんでよか。2.3人嫌われても反対むいたら1億人いるばい」が
好きかなあ。
1億人もいる自信はないけれど。
そんぐらい、いっぱいの人がついてると思ってがんばろ。って
すごく思いました。
ことばのひとつ、ひとつに説得力があって
優しくって強くて。
ほんっとに変わるよね、人生観とゆうか価値観とゆうか。
慎くんもおばあちゃん大好きだったから、
思い出すこととかいろいろあったんだろうな~

今日、ちょっとお出かけしました。
緑のジャンパー買っちゃった。
ごちゃごちゃと、スカルやらトランプやら・・
かわいくて、ひとめぼれして買いました。
とにかく、おいしそうなお店がいっぱいあってさ~
ミスドとかモスとかサーティーワンとか~~
沖縄フェアかなんかで、サーターアンダギーとか
おっきい芋かりんとうとかあってさ~~
禁・お菓子生活(とゆうかダイエット・・・
をやってる私は食べれず・・
「いぃぃ~き(生き)地獄じゃぁ~~~」と心の中で泣いてました。。。
はぁ、がんばれ、華恋。

ここからmisonoちゃんのダイエット企画を見た感想。
(misonoちゃんファンは見ないでね~)そんなわけでダイエット中なんだけど、
たまたま見た番組でmisono(Kさんの妹)のダイエット企画がやっててね、
も~~~さ!(怒)
misonoの態度が許せんかったのー!
タメ口使うわ、ワガママゆうわ、すねるわ、イライラするわ・・・
見てて、「おいおい・・」って思う場面多数。
エステ通えて、ジムも通えて、いい環境にいるのにありゃダメよ。
ごはんの食べ方にしても。
結構、ま、人並みに・・いや、ちょっと結構、
礼儀やら、挨拶やら敬語やらにうるさくゆわれた華恋にとっては
びっくりでしたな。
私はジム通う時間もお金もないのにーー!って思ったら
余計に腹立っちゃってさ。(苦笑)
ね~。ま、いろいろ、かね。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.517
おっはーだよ♪
まじで花より男子最高だよねー。
花沢類もめちゃかっこいいよねv
道明寺は最高だわ!
早く金曜日・・って感じのこの頃です(笑)

misonoの私も見たことあるある!
あの態度は許せんよね(・・・)
私もかれんちゃんと一緒だよー★
マッチ|01.22(Mon) 09:40|URL
No.518
ほんっとおもしろいよね!
花沢類、ステキだしね♪あの落ち着いた感じが
好みです。とっても!
来週まで待てないよねー。一気に全部放送してほしいぐらい(笑)

misonoの態度にはびっくりだよね。
マッチちゃんも同じ?
ありゃ~ナイよね。びっくりだったよ。
華恋→マッチちゃん|01.22(Mon) 23:00|URL|
