スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
相方の大暴走。
01/22(Mon) 18:24|慎くんcomment(0)|-|edit
今日のいいとも、拝啓父上様のコスだったみたいで♪
ニノの衣装着てた・・らしいですね~。
ニノといえば、うちの弟。私は「あぁ~似てるね~」ぐらいだけど
周りの友達、親戚はみんな「似てるって!ニノやん!ニノ!」って。(笑)
もーーちょい、早く気づいてれば
ダメもとで事務所入れたけどなあ。
・・・いや、その前にダンスと歌ができず、照れ照れな「ヤツ」にはできねえな。

今日は相方と一緒にいつもどおりのムダ話。
相方はPOPUPのDVDを見たようで、
「楽しかった~おもしろかった~」って。
「シンゴちゃんのさぁ、カッコイイよね!ダンスね!」って
踊りだす相方・・・
しかも完璧。
爆笑する私。
「ね!華恋ぐらい、実は見てるのよ!私ぃ!」って
こんどは
オープニング(たっくんの「WELCOME!」~TAKE OFFまで。)
踊りだす相方・・・
TAKE OFFの円陣のとこを1人で実演な相方・・・
もう、とにかく、もう、笑いすぎてお腹痛かった・・(笑)
だって完璧なんだもん!(笑)
あんた、いつ・・?ってぐらいに、似てるし特徴とらえてるし。
も~~おかしかった~~っ。

てんせいしんごの感想・華麗なる一族の感想はまたあとで書こうかな。

ダイエットがんばり中。
カロリー計算をちゃんとして、運動して、適度に。
ぜったいがんばるんだからー!
なんてゆって、諦めて、しんご好みの女になろっかな。(爆)

スマスマはギャッツビーの歌よね♪?
楽しみーーー♪
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
