--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ちょ、ちょ、かわいすぎる。
01/23(Tue) 18:31|スマスマcomment(0)|-|edit
きゅるきゅる慎くん・・・・・
か、かわいすぎる・・・・(撃沈)
ひっくりかえったね、かわいすぎてね!(オーバーリアクションの華恋ですもの。
たっくんがくるくるしてくれて、すっごくうれしくて
「(´∀`*)」←まさにこんな顔して見てたのですが
し、しんくんが~~~~
どっひゃ~~~~
いや、まさか、しんくんが・・!なんて思ってね。
いや、でも、イイ感じにカメラきてるよ・・なんて思ってたらね。
きゅるきゅるきたーー。
くるくるしたときの顔はちょうかわいいのに、
くるくるしたあとの顔、ちょうえろいの!(←何をゆってんだ。
いや、えろいの!なんか・・色っぽいといいますか。
分かってくんないかな~あのふとした瞬間の慎くんの、あの顔。
・・・・
もう、かわいくて、素敵でしょうがなかったです。
保毛男田さんの奇跡は起きなかったか~(笑)

それにしても、あの歌は「ギャッツビー♪」って歌いたくなる。
歌ってしまう。
慎くんの裏声もよかったなあ。。。。

さてさて、ごはん炊いて、お風呂掃除して・・
それからまた更新しよっかな。
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
