スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
全身緑マン。
01/24(Wed) 23:51|スマさんたち。comment(2)|-|edit
今日、ちょっと走ろうかな~と思って
緑のジャージ上下着て、ちょっと姿見みたら
あまりにも怖い(爆)ので、止めました・・・・
いくら緑好きでも、全身緑になると、怖いよね。
自分でも止めちゃうよね。うん。

結局、あとで更新しようとして
ママさんバレーに行って(ママじゃないのにね、参加しちゃってんのよ。笑
練習して、ちっちゃい子供っちばっかいたので
かわいくて、かわいくてず~っと遊んでました。
・・・かわいい。
名前覚えてくれて、「華恋!」って呼び捨てされたけど(笑)かわいいのー♪
携帯が気になったらしくて、携帯見せて!ってゆってきたから
悟空見せたら「あ!悟空だ~♪」ってゆってくれた。
んもう!かわいい!
子供っち、ほーしーいー。

ギャッツビーは時間があればリピの日々。
くるくるしたあとの顔、必見ですよ!ええ!
えろいんです!カッコイイんです!
そこばっかリピで、ふぁみりー爆笑。
いそう大賞のたっくん、好きです。
あのメガネに萌えますね~
来週のスマスマはウィルスミス!
そして諦めかけてたShow your smile!
ほんっとうれしいー♪

てんせいしんごの土下座王子もかわいすぎた。
「お肉をたべさせてください!」に爆笑!
&きゅんきゅん。
あの正座して、じっと見る王子にいらーん妄想してしまいました。「僕に娘さんをください。」
ひゃーーーー
何を暴走してるんだーーー
華恋ーーーー
いいよ、いいよ、今の時間帯ならいいよ。
・・・・(何がいいんじゃ。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.519
はろ、はろぉー(◎´∀`)ノ
いやぁ~ん♡
華恋ちゃんの妄想にお顔がにやけためぐこです( *´艸`)うふふ。

華恋ちゃんの「僕に娘さんをください。」のセリフにうけました(●´ω`●)ゞエヘヘ映像は、見てないんだけども、なんだか想像できたよー!( *´艸`)

あと、緑ジャージ!!笑
うん。
さすがに、全身緑はやばいねぇー(;´▽`A``あは。
でも、慎吾担なら、許せそうd(ゝc_,・。)♪

めぐこ|01.25(Thu) 14:05|URL
No.521
も~妄想がどっかいっちゃって
自分で笑っちゃったよ(笑)
でもね、正座して真剣な顔してる慎くんが
すーごく合ってるの、そーゆう場に!
1人で妄想して、ばっかじゃないの~って思ってました。。。

緑ジャージはね、まだ黒とか青とかなら
全身でもオッケーなんだけど、緑はね・・結構アブナイ人になっちゃう(爆)
すまぷファンがいる場なら大丈夫なんだけどね~
華恋→めぐこちゃん|01.25(Thu) 23:01|URL|
