スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブスの瞳に恋してる。
03/31(Fri) 18:58|スマさんたち。comment(2)|-|edit
いいともでの、つよちの素敵なウソ。(笑)
きっとごろちゃんのドラマのこと言いたかったんじゃないのかなぁ。
昨日のどっちのつよちもかわいかったなー。
でも食べられなくて、残念。。やっぱとんこつだよな!!(決め付け
私も最初からとんこつー!と決めてました・・食べれないけど。。
やっぱり福岡に住んでると、とんこつが好きになっちゃうのかな??
塩ラーメンとかしょうゆとか・・・なんかしっくりこない。(笑)
確か明日からつよちの舞台よね?!頑張れ~~!

昨日はスマスマキックベースの収録の観覧に行った方、
極寒で死にそうな中(友達談。笑)お疲れ様でした~。
レポをちょこちょこっと覗いてきたんだけど
楽しかったみたいでー。サタスマコンビがちょうかわいかったとか♪
なんかすんげえごろちゃんがステキだったとか♪
放送が楽しみ。ぜひ、おいしいとこをカットしないで下さーい。
あ、今度からのスマスマの歌は80年代に突入らしいですー。
忘れかけてたマーイレボリューション♪だよね?(笑)
あれ聞くと、急にマイレボリューションを熱唱する
友達思い出す。。。しかもすんごい上手いの。(笑)

書いてなかったけど、ライフの表紙
(えびちゃん&ごろちゃん&村上さん)が良かった!
えびちゃんかわいいなー。CMでも無駄な肉ありませんって
感じだもんね~。ごろちゃんも相変わらずかわいくって
・・・・村上さん★(なんもないんかいっ)
ごろちゃんにもティアラかぶせちゃってオッケーだと思います。(真顔)

資○堂のHPにて、CMがながれてますね~。
モデルさんの美しさにうっとり~。ありさちゃんもいる♪
新曲も流れてるのでチェックですね!
ちなみにあのシャンプー、まだ買ってないんだけど
コンビニでめちゃめちゃ宣伝してますね。
新曲も流してくれればいいのにー。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.63
はじめまして(・∀・)
中居くん大好きな4月から高2なるペコっていいます★☆
もしよかったら仲良くしてやって下さいー☆
呼びタメでOKです!

じゃまた遊びに来ます!
ペコ|03.31(Fri) 22:23|URL
No.65
はじめまして~。来てくださってありがとう!(と、さっそくタメ・・
ペコちゃんは、中居さん好きなんですね!私もさいきんの
中居さんのかわいさにはヤラレ気味です・・・

こちらこそ、仲良くしてください♪
いっぱいスマトークしましょうーー!!
華恋→ペコさん|04.01(Sat) 17:40|URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。