スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あれってホントに?
01/26(Fri) 19:19|スマさんたち。comment(0)|-|edit
中居さんの絵、中居さん本人が書いたのかよ~ってほどに
そこそこ上手い絵(←バカにするなっ
ブログはたっくんでしたね♪
相変わらず絵文字顔文字たっぷりやわー

今日、久しぶりにかわいい自然にちょうぶりっ子な
Kと会いました。
相変わらずぶりっぶり。(爆)
でもね、わざとじゃなく、ありのままでぶりっこなのよ。
かわいかったな~
「もうすぐバレンタインだよぉっ♪何作ろうっ♪?
 華恋ちゃんにもあげるねっ♪きゃははっ♪」←いや、ほんとにきゃははって笑うのさ。
って一方的に盛り上がってた。
そっかぁ~。世間の女子はもうすぐバレンタインなのかあ。
え?早くない?そんなもん?
バレンタインテンプレにしようかな。

昨日のうたばん。
マッチのマニアッククイズ、みんな楽しそうだった~
ケジメなさいとか踊れるんだよね、私(爆)
マッチはな~んか、、、だいたい知ってます。
衣装までは分からんかったけど。。。
オーストラリア映像もちょろっと流れて慌てたーっ
黒いシャツにグラサンの中居さんがカッコ良かったです。
たっくんの変顔してる中居さん・・・んふ♪
貴さんに連れていかれちゃう中居さんもきゅーとでした♪
さいきん、お料理がしたくてしょうがない。
いちごのデザートのレパートリーもあるんだけどなぁ。
いちごをチョコフォンデュしたやつとか、
いちご大福とか、いちごジャムとか、タルトとか~~
ダイエット中は・・・無理だな、ダメかもな。。。
ってことで、お裁縫してます。
好きなの、裁縫。ちまちまと縫っていくのが好き♪
時間がたーっぷりあるときじゃないと作れないんだけど。
このあいだは
フリースの部屋着を作りました。ピンクの!(爆)
余った布で黒兎ちゃんと、すまクッション作りました。
こんど写真アップしよーっかな。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。