スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ぜんっぶ好きなの、フリルの王子。
01/29(Mon) 21:59|スマさんたち。comment(4)|-|edit
会報、やっとこさ届きました。
聞いてはいたけど・・・・・
フリルの王子だぁーーーーっ
うきーーーっ
もう、きゃあきゃあですよ。きゅんきゅんですよ。
久々に「きゃわいい!」使っちゃいますよ。
表紙のかっちょいいキメた顔も好きだけど、
ソロのとこ。だいすき。
左下の顔もかわいいし、
左上の顔もかわいいし、
真ん中の上の変顔も、なんか・・・ちょっと懐かしいし
右上の「ぶーっ」って顔もすき。
なんか、懐かしい。(笑)
かわいい。。。。
メンバーそれぞれも「らしく」って楽しかった~♪
つよちゃんのウィンクとピースもかわいいし、
中居さんのも「らしい」なあ。ごろちゃんも。
たっくんの左下の、好き。
「ヨロシコ」がごろたく揃ってるのがいいな。
きっと、ごろちゃん、あれつけたしだよ。(笑)

増刊号見ました。
浮気現場に居合わせる慎くん。
嫌だよね~~~
びみょうになっちゃうって、そりゃあ。
大声で呼んじゃうイタズラ慎くんがおっかしー(笑)

今日のいろいろ。今週は「おしごとがんばるぜ、WEEK」(勝手に命名。
だったので、今日からがんばってました。
お仕事途中で、いいとも録画し忘れに気づいて
「うっわぁ~さいあく。」って思ってたら
友達がこっそり、
「華恋ちゃん、いいとも始まったよ。代わってあげる。」って
私のやってた接客仕事と代わってくれた~~~
ほんっと感謝。
スタスタ裏へ回って、つかのま慎くん鑑賞でした。(笑)
おしごと終わって
相方と天神で合流。
とにかく食べる。お昼を食べる。
歩く。歩く。
そしたら相方のおばあちゃまからよばれて、
おばあちゃまの経営してる居酒屋・・とゆうか、なんだろ、スナック?へ。
おいしーーーお料理いただきました。
お客さんも来て、
「若い子が来てうれしいね~」っておごっていただきました。アイス。
お店が中州だったんだけど・・・
夜になると、中州はすごいねえ。ほんっと。
ご出勤のねーちゃんばっかり。(苦笑)
そんなねーちゃんとタクシー待ってたと・・・さ。
ちょっと食べすぎたなあ。

そういえば、おみくじ引いたら
大吉だった。嬉しいー。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.523
会報の慎吾かなりかわいかったね(* ̄O ̄)ノ
真ん中の上の変態顔好きだわー+.ヾ(●´I`)ノ.+w
この頃慎吾がかなり激かわいくてしょうがないv
三十路なんて見えないよね♪
華恋ちゃんは明日ケーキ食べるかな!?
もしかして作るかなー!?

今年のおみくじまだ引いてないマッチでした(笑)
マッチ|01.30(Tue) 15:13|URL
No.524
会報届いたんですね♪
王子さましんごにきゅんきゅんでしたねー
お仕事代わってくれるお友達、優しいですね♪
アイスもおごってもらってラッキー☆
おみくじ(大吉)素晴らしい!!!
わたしは末吉でした。
今年もいっぱい、イイコトあるといいですね(^^)
ゆか|01.30(Tue) 17:42|URL|
No.525
かーなりかわいかった!ほんと!
ぜんぶの顔がかわいくて、とゆうかさいきんのしんくんは
特にかわいくて、どーしよう!だよ~~
明日30歳になっちゃうのにね。
ケーキ、作れないんだなあ。時間がなくって^^;
あったら焼いたんだけどね。

おみくじ、こんどの機会にぜひ(笑)
華恋→マッチちゃん|01.30(Tue) 21:03|URL|
No.526
王子さまには全く・・・きゅんきゅんさせられっぱなしで
困ってます。(笑)
代わってくれたお友達、アイスをおごってくれたおじさま、
おみくじは大吉。
昨日はほんとうに幸先いい感じでした♪
ゆかさんも、私も、イイコトいっぱいの年になりますように♪
華恋→ゆかさん|01.30(Tue) 21:05|URL|
