スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
恋におちて。
01/30(Tue) 18:34|スマスマcomment(2)|-|edit
もうすぐ30歳♪って歌あるよね。ゆずだよね?
スマスマいってみますー。

ビストロ
・CGの大変さを分かってるがゆえに、
 たいっへんだよなあ・・と見ながら思っちゃう慎くん
・監督のマネするつよちゃん
・映画評論家ごろちゃん。
・おすぎとごろー。
・おいしーリアクションのどろろちゃん。
・ホンモノ借りちゃいました。って
 ちょうミニスカを隠すかわいすぎるどろろちゃん。(男・もうじき三十路
・何かにのっとられて、白目むいてるよ・・・!
・ゆじゅくじゅきりです。
 ・・・・・かわいすぎるうううーーーー!
・ゆずくじきりです。
 ・・・ひいいいーーー!(かわいすぎて悲鳴
・照れ笑い
 ・・・ばたっ。
・「ゆずくずきり。ゆずくずきり。そう。」
 お兄ちゃんぽく教えてあげるつよちゃん。(かわいい)

玉様ビリヤード。
ウィルスミスさんはやっぱり好きだなあ。
なんておもしろい人なんだろう。ビックスターなのに。
ビリヤードはまぁまぁなーんてゆって
上手くって、びっくりな5人がかわいい。
慎くんの出番までやっと回ってきたのに
ミスっちゃって「うわぁ・・」って顔してたっくんとこに
ささっと戻る慎くんがかわいい。
人生ドン底の中居さんの話は悲しいよね~(苦笑)
さいごにみんなにはぐ。女の子にもハグしようとして
止められるスミスさん。
5人で連れて行くのがおかしかった~(笑)
ほんっと、素敵な方♪

感動のエンドトーク。(当たり前なのにねえ。緊張するときどうする?ってのは
たっくんのがいちばんかなあ。
いいともスタッフさんに普通の仕事なかまとして思われてるのがおもしろいな(笑)
あのまったり、5人で喋る感じがやっぱり好きです。
もっと長くしてくれーーいっ。

歌「Show your smile」
慎くんの切なげな顔がなんとも・・・
何気ない、さり気ない・・・・・♪のとこで
ほんっと・・・
「なんでそんな顔するの?」って思うぐらいに切ない顔してて
自分の中でいろんなことを思ってしまって
あっちへいったりこっちへいったりして、
迷ってました。
慎くんが今、その世界を守りたいって
受け取めたいって思う人はだれなんだろう?
そんな人があらわれてるのかな?って。

なんか、もう、自分がどうしようもないところまで来ちゃってて
今日家でまた見たらぼろぼろ泣いてました。
もう、見れない気がする。この歌。しばらく。

でも、明日は慎くんのお誕生日。
30になっちゃう慎くんがなんだか寂しいな。
でも、いっぱいお祝いするのだっ。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.527
こんばんわー♪(b´∀`d)♪
慎吾さんの『ゆじゅくじゅきり』には、ほんと笑ったよねー♡(●´ω`●)ゞエヘヘ
かわいい!!
もう、それしかないっ!(〃▽〃)
何度やっても、言えてない慎吾さんがとってもツボでした...(*uωu)
めぐこ|01.30(Tue) 22:23|URL
No.528
笑った・・・とゆうか萌えた!(笑)
「ゆじゅくじゅきりい!」って言い張ってるんだもん。
かわいすぎるうーーー。
それしかないよねっ。かわいすぎる!
とても、とても三十路には見えませぬ。。。
華恋|01.31(Wed) 23:42|URL|
