スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
HAPPY BIRH DAY SHINGO!
01/31(Wed) 23:38|慎くんcomment(0)|-|edit
慎くん、30歳のおたんじょうび、おめでとう。
なんかね、すっごく・・・
20手前の慎くんから応援してきて、
そんな慎くんも30歳かあ。と、しみじみしてます。
いつでもとびっきりの笑顔でがんばってる慎くん見ると
自分もがんばろう、っていつも思います。
ライブで手ぶんぶんふって、思いっきり楽しんでる慎くんが
だいすきです。
ファンの子を思ってくれるところがだいすきです。
自分のことよりも、まず、ファンの子を思って行動してくれた去年。
写真展も写真集も。
慎くんの気持ちがすごくうれしかったです。

どうしよう?
なんか改まると、何にも言葉が見つからない。(涙)

無理しないで、たのしんで何でも取り組んでください。
心の中の黒兎をいっぱい住ませないでね。
住んでもいいんだけど、爆発しないようにね。
少しはお兄ちゃんたちにも頼ってね。
笑顔を忘れないでね。
忘れないとは思うけど、こどもの心を忘れないでね。
今、したいことを
とにかくできるだけいっぱいやっちゃって!

もう・・・・
おめでとう。
なんか・・・・言葉が見つからないや、やっぱり。(笑)
言いたい事はたっくさんあるのに。
なーんかなんていっていいか分からない。
とにかく、いっつもかわいくてカッコよくてキラキラしてる
慎くんがだいすきなんです。
私の人生の中のどんな場面にも慎くんがいて。
「そんなことゆってたら結婚はムリ」だの、
「だから彼氏ができないんだ」だのゆわれたって
やっぱり好きです。止まりませーん。
・・・おめでとう!(なんっかいもうるさいなあ。
慎くんにとって、ステキな30代の始まりでありますように♪
たくさんのいちごちゃんたちの中から
応援してます。

今ごろ慎くんは何してるんでしょう?
お誕生日パーチー?
やっと迎えた30歳をどう思ってるんだろう?

いっしょに慎くんとお誕生日お祝いしたーい♪なんて
はしゃいでた昔の私を
思い出した。。。。ふと、今。(笑)

あ、もうこんな時間ですよ(涙)
なんか慎くんへのメッセージもまとまらないまま・・・
明日いろいろ書こう。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
