fc2ブログ

 
思いつきクッキングー!
02/01(Thu) 18:55|日常comment(2)|-|edit
昨日は慎くんのおたんじょうびだったから、
ケーキを焼こうと思ってたんです!ほんとは!
だけど、やーっぱ時間がなくて材料もなく。
朝出る時間は11時。
何か作ろうと思ったとき、9時半。
冷蔵庫見て、粉と卵とバターはあるから、何か作れるだろうってことで
お料理本見て。
クッキー焼きました。(写真日記参照。
黒ごまと、メープルシロップもあったから
普通のバタークッキーとメープルクッキーと黒ごまクッキー。
写真じゃあ、おいしそうに見えないとこがくやしいんだけど・・
おいしくできました♪
でもちょう思いつき!!!!
ふと、思いたって即実行。
分量もちょうテキトー!(爆)
でも作れて自分でもちょっとびっくりでした。
それからデコペンで
「HAPPY BIRTH DAY SHINGO」ってかきました。
そのさ~~デコペンが難しいんだよねえ。
全然上手く書けない(涙)
ほんとはSHINGOのあと、黒兎書こうなんて思ってたけど
小さいクッキーに黒兎なんてとんでもなかったあ~~~っ^^;

今日は相方にいちごもらったから、何かまた作ろうっと。
相方ん家は八百屋さんで、いっつも何かくれるんだけど
いちごの割合多いんだよね~
いちごちゃんオーラ出てる?私い。(←バカです。そっとしといてー

そういえば。
しょこたんのブログを見てたらごろーずばーにしょこたん出演するとか。
ケーキをもってかなきゃダメらしくて、
ブログで作ってる過程をめちゃくちゃ更新してたけど、
ピルクルとオロナミンC入れてたよ・・あの子・・・。
大丈夫かしら?
大丈夫よ!オーナー優しいもん!(笑)
得意のガンダム&マニアック話で意気投合すればだいじょ~ぶっ。(←色取り忍者風に。
楽しみだなあ♪
すまっぷ大好きしょこたんのお友達桂子ちゃんも嬉しいだろうな~

なんかぽっぷあっぷDVDを見てたら
昔のダンス完全コピー魂が再燃しまして。
めざせ、ぽっぷあっぷ完全コピーやってます。・・・いい運動になるぜ~へへいっ。

スマスマリピしてて気づいたこと。

・・・あ!ちゅーなかったじゃん・・・!
スポンサーサイト



name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.530
えらーいなー♪
私は慎吾の誕生日だったのに何にもしてない!(´・ι_,・`*)
クッキーおいしいよねv私も好きだわ(そこかよ)

今日はスマステ!!だね♪
生慎吾30才の慎吾楽しみだね(≧∇≦*)ノ
マッチ|02.03(Sat) 14:48|URL
No.531
いやあ、もう、即興クッキーだからね(苦笑)
おいしいよー♪クッキー。(←同じくそこかいっ

スマステ楽しみー!
30歳になった感想とか、気持ちとか
ちょっとはコメントしてくれるかなあ?♪
華恋→マッチちゃん|02.03(Sat) 22:43|URL|