スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
疲れたあ~っ。
02/02(Fri) 18:51|慎くんcomment(2)|-|edit
今日もお仕事week。でも最終日!
とゆうことで、しゃかりきにがんばったら
社長さんから白くま抱きまくらいただきましたーーっ
やたーーっ♪
ほわほわしてて、だき心地よくって、かわいい!
今はバナナの抱きまくらとしろくまくんが
並んでます♪

じゃにうぇぶで慎くんのバースデーが。
ケーキがおいしそうで、何より楽しい感じが
伝わってきてこっちまでうれしかったです。
「今日は何してるんだろー?」って
気になってたから。うれしかった^^
お昼休憩なしでがんばる悟空・・・・大変そうだぁ。。。。
イラストはたっくん。
なんだかステキでした。
ブログは中居さん。
そろそろ変えませんか?(笑)

そういえばね。
お友達のところで見て、すっごい見たくなったメモリッピーズがあって。
「Slicker’s Blues」なんだけど~
すっげえ5人ともガラ悪いのにかっちょええのーーー
慎くんの白スーツがはんぱじゃない。
サングラスも、中のスケスケ(も~破いたろーかっ!ってぐらいの。爆笑)
衣装も、かーーっちょええのーーー!
その勢いで「Subway Kids」も(笑)
おさげに青ジャージ。
一体、どのような過程であーなったのか。今だに疑問なのに
なんかすっげえかっちょええ。(おばか
んで、その勢いでブランドロン。(・・・えっ?何故・・っ?
あれは最強だと思います。
私の中でもだいぶ上位にあるブランドロン。
ごろちゃんのお尻をわしづかみしちゃうとこ、
「うぃ!うぃ!うぃーきゃーんっ・・」ってチャック全開なとこ、
とゆうか、もう、気になるぐらいにピチピチなズボン(爆)、
「いやぁん、中居さまっ、私にもちりんちりんしてー♪」なとこ、
どれをとっても最強。
いやぁ~また、やってくれないのかなあ。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.529
お仕事おつかれさまでした。
抱き枕あたしも欲しいな~

ブランドロンなつかしっ!!
マイキーもあれ、すんっっっごい好きで毎日のように見てたよ。
なんであれ1回きりなのかしら?
一緒に踊って楽しかったのに~
今日はブランドロンを探そうっと♪
マイキー|02.03(Sat) 12:34|URL
No.532
だきまくら、ちょうイイよ!(笑)
ふわふわで気持ちいいの。中居さんのきもち、すっごい分かる。

ブランドロン、懐かしいでしょー?
最高だったよねえ。私も毎日リピしてたよ~
シリーズ化するかなぁ?なんて思ってたけど
なかったよね。(泣)
ブランドロン体操もマスターしてたなあ。マイキー、見つかった?
華恋→マイキー|02.03(Sat) 22:46|URL|
